『ジュラシック・パーク』から22年・・・予期せぬトラブルにより『ジュラシック・パーク』では実現に至らなかった、地球史上最大のテーマパークが遂にオープン!『ジュラシック・ワールド』が、いよいよ8月5日(水)に公開を迎えました!

この度、パークオープンに伴いテーマパークサイトがアップデートされました。

各アトラクションの詳細や、レストラン・ショップ、さらにはパーク内の様子をご確認いただける固定カメラ<PARK CAM>などからパーク内の様子を確認でき、さらには恐竜の情報も事細かに記載され、ファンの期待を高ぶらせていたパークサイト。
8月5日(水)日本オープンを受けて、さらに盛り上がりを見せる園内の様子が見られるかと思いきや、なにやらサイトに異変が。
サイトに訪れると「ご迷惑をお掛けしております。現在、パーク内で恐竜規模の技術的な問題が発生しております。安定した運営をしておりますので、ご安心ください。」というメッセージが表示され、ニュースフィードには何やら子供が泣いている写真と、パーク内のゲストが逃げ惑っているような写真が投稿されています。
さらに、<PARK CAM>を覗いてみると、それまで穏やかだったパーク内が一変。一部の固定カメラはエラーで閲覧不可になっており、スタッフたちも何かの対応に追われ忙しない様子。人気アトラクションのジャイロスフィアには誰の姿もなく、メインストリート等では多くのゲストが逃げ惑っている姿が確認できます。さらにT-REXパドックのカメラには武器を持ったスタッフの姿も映し出されており、安全が保障されたパークに何かイレギュラーな事態が発生していることを示しています。

ジュラシック・ワールドに一体何が起きているのか…!?気になる方はパークサイト&映画館へ!

『ジュラシック・ワールド』テーマパークサイト
http://jp.jurassicworldintl.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=41887

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa