「私の人生の春の日」DVD-SET1 メイキング映像公開第4 弾!
主演・少女時代スヨン、大先輩カム・ウソンと
相性抜群のハイタッチ&自撮りツーショットを公開!

“少女時代”スヨン主演最新作「私の人生の春の日」。DVD-SET1が好評リリース中、8月5日(水)にDVD-SET2をリリースいたします。本作は、心臓移植がもたらす愛の奇跡を、温かな感動で描いた2015年最高のピュアラブストーリー。スヨンは、心臓移植によって得た新たな人生を懸命に生きるヒロイン・ボミを熱演。実力派俳優カム・ウソンとの20歳の年齢差カップルも話題となりました。カム・ウソン演じる亡き妻の面影を胸に抱きながら、ボミに次第に惹かれていくドンハ。ボミとドンハの切なくも美しい恋の行方に、涙と感動が止まらないと共感の声が多数届いています。

★現在、好評リリース中のDVD-SET1に収録されている、メイキング映像の一部を公開した第4弾の映像が到着!スヨン演じるボミがカム・ウソン演じるドンハの会社で面接をするシーン。「(ドンハとは)知り合いだから、目をかけてくれるかと思いきや、意外に冷たかった。(私に)目もくれないから緊張した」とジョークを交えながら撮影の感想を語るスヨン。しかし撮影は無事終了し、スヨンとカム・ウソンによる“お疲れ様”のハイタッチを披露した。また、撮影の合間に、スヨンの携帯でカム・ウソンとのツーショットを自撮りするなど、キャリアや年齢差を感じさせない仲睦ましい2人の姿に、思わず笑みがこぼれます。

「私の人生の春の日」 DVD-SET1メイキング映像の一部を公開第4弾!
http://youtu.be/MMrwfsn4crQ

「私の人生の春の日」
DVD-SET1&Vol.1〜6 レンタル リリース中
DVD-SET2&Vol.7〜12 レンタル 8月5日(水)リリース
各¥15,200+税 発売・発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
DVD 公式サイト:http://kandera.jp/sp/haru/
(C)2014MBC

執筆者

Yasuhiro Togawa