7月10日(金)より公開となる80‘sのメガヒット曲のメドレーでおくるミュージカル映画『踊るアイラブユー♪』(ファントム・フィルム配給)の公開を記念して、六本木のナイトクラブ「マハラジャ」とのタイアップが決定いたしました。
以下がキャンペーンの概要です。

映画『踊るアイラブユー♪』の劇場チケット半券をマハラジャで第二・第四火曜日に開催中のイベント「HIT PARADE ~70’s-80’s~」にお持ちいただくと、通常入場料(女性2500円/男性3500円 ≪共にドリンクチケット付≫)より1000円割引いたします。
このほか、「HIT PARADE70’s-80’s」ではお客様のリクエスト曲をその場でプレイしてくれます!是非映画を観て気分を高めた後は、マハラジャで劇中のヒット曲にノッて踊ってみてはいかがでしょう。

注:割引券は19:00〜20:00のハッピーアワーのお時間はご使用になれませんのでご了承ください。
注:割引券は8月末まで使用可能

◆80’s音楽ファンの著名人から絶賛コメントも!!

私の大好きなマドンナやホイットニーの懐かしい曲がいっぱい!!
音も凝っていて、歌って踊って恋したくなる映画です。
80‘sエイティーズの音楽最高♪あの日の青春がよみがえるかもよ!
鬼奴さん(芸人)

恋愛って最高!シンギング♪ダンシング♪ &レッツ ラビング♡
こんなハッピーなラブミュージカルを待ってた!
80’sのメガヒッツにのせて展開されるストーリーが最高にラブリー&ハッピー!
この夏…もう恋愛がとまらない!
マイケル富岡さん(タレント)

冒頭からバカンスに行きたくなる、恋をしたくなる、
みんなが歌える80’s音楽も映像も夏にぴったり。
最高にハッピーな映画。
千秋さん(タレント・デザイナー)

心が躍る!身体が踊る!気持ちがトキめく!
身も心も「元気と笑顔」になれるHAPPY MOVIE!
オープニングからエンディングまで、ノンストップ感覚で、日頃のストレスが、
あっという間に解消されました!シンプル・イズ・ベストな、80年代の香り漂うラブ・ストーリー。
全編に広がるご機嫌な80sポップスの力強さ。
最高に爽快なミュージカル・エンターテインメントです!
DJ OSSHYさん(DJ)

本作は、マドンナ、ホイットニー・ヒューストン、シンディ・ローパー、ビリー・アイドル、シェール、ワム!、デュラン・デュラン、ロクセット、ジョージ・マイケル、バナナラマ、カトリーナ&ザ・ウェイヴスなど超大物アーティストたちの80’sの大ヒットナンバーの数々を散りばめた本格派ミュージカルです。アカデミー賞作品『レ・ミゼラブル』の音楽プロデューサーで、『フル・モンティ』でアカデミー賞(R)作曲賞を受賞した音楽監督アン・ダッドリーの最新作。南イタリアのプーリア。恋に慎重なテイラーは、三年前に別れた恋人が忘れられない。そんな折、彼女とは真逆の性格の姉マディが突然の結婚宣言をする。だが、彼女から紹介された婚約者は、まさかの元カレだった!!
80’sの象徴とも言うべき名曲の数々が、姉と同じ人を好きになってしまった妹とその彼との三角関係を今時の恋愛ミュージカルとして恋の行方を盛り上げています。誰もが一度は聴いたことがある大人気曲に載せて、イタリアのリゾート地を舞台に、海辺で、街角で、空港で、プールサイドで、太陽の下で、夏の解放感いっぱいに、踊り歌いあげます。さらに本作では、グラミー賞ノミネートの英人気アーティストのレオナ・ルイスも映画初出演しており話題となっております。恋する気持ちが踊りだす、音楽と振付が最高に楽しいミュージカル・エンタテイメントの決定版が誕生しました!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53722

執筆者

Yasuhiro Togawa