◆“90年代の伝説”と称されるジェフ・バックリィの“奇跡の歌声”が誕生した瞬間を描く感動の音楽劇!
狂気にも似た美しいサウンドと孤高な魂の叫びとも言うべき歌声はボブ・ディランやデヴィッド・ボウイら、数々の著名アーティストから賞賛され今でも多くのファンに愛され続けている。
その“奇跡の歌声”が誕生した瞬間に焦点を当てた感動作!

◆類まれな才能を持った父と子の魂の遍歴。ふたりの人生が時を越えて交錯する!
類まれな才能を持ったふたりの人生は、どのように交錯し、どのように影響し合ったのか?
逃れられない血と絆をテーマに綴られる、父と子の感動ドラマ。

◆「ゴシップ・ガール」ペン・バッジリーが披露する圧巻のパフォーマンスは必見。伝説が再び蘇る!ライヴシーンはリアルタイムで撮影され、ジェフが乗り移ったかのような美しい歌を聴かせてくれる。悲痛であると同時に希望に満ちた歌声を再現する彼の熱演は必見!

【DVD】 MPF-12095 価格: 3,800円+税
【DVD仕様】2012年/アメリカ/カラー/本篇104分+特典映像(予定)/16:9スコープ/片面・1層/音声1.[オリジナル英語]ドルビーデジタル5.1chサラウンド /字幕1.日本語字幕/1枚組
※仕様は変更となる場合がございます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52764

執筆者

Yasuhiro Togawa