フランスで4週連続興行成績第1位の大ヒットを記録!『屋根裏部屋のマリアたち』のファブリス・ルキーニ、『アンコール!!』のジェマ・アータートン主演で贈る、アンヌ・フォンテーヌ監督の“香りたつ”世界観が満載の、有名小説をモチーフに現実世界と混同するパン屋が巻き起こす官能的でユーモラスな新感覚なドラマ『ボヴァリー夫人とパン屋』が7月11日(土)より、シネスイッチ銀座ほかにて全国順次ロードショーの運びとなりました。

本作の公開を記念致しまして、人気のブーランジェリー、メゾンカイザーとのコラボレーションが実現致しました!公開記念スペシャルパン「Madame Bovery ボヴァリー夫人とパン」が7月6日より、メゾンカイザー各店舗で発売されるほか、相互割引キャンペーンが実施される。そしてなんと、初日である7月11日(土)の初回プレゼントとして、数量限定にて、このスペシャルパンが貰えるという。
(※初日プレゼントのパンは、発売されるパンをカットしたものとなります。)

ノルマンディーの美しい景色を表現したというこのスペシャルパンは、6種の雑穀が織り成す色と食感のハーモニーが楽しめ、フランスの伝統的なパン、そしてパン職人マルタンの自慢の雑穀パン、「クロキネット」をイメージして作られたという。マダムボヴァリーの外見と内面。丸みを帯びた柔らかさのある外見の中には、様々な空気感をもつ複雑な中身。よくある映画をイメージしたパンという枠を超えているのは夷生まれもない。パン好きの方は、劇場に行くしかない!! 詳しくは、映画公式HPで発表となるので是非チェックしてみてほしい。http://www.boverytopanya.com/

スペシャルパン「ボヴァリー夫人のパン」Madame Bovery
6種の雑穀パン(アマニ、もちきび、キヌア、白ごま、ひまわりの種、ブルーポピーシード)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53699

執筆者

Yasuhiro Togawa