トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がトリプルヒロインを務め、園子温監督が大ベストセラー小説をまったく新しい映画として生まれ変わらせた『リアル鬼ごっこ』が、7月11日(土)全国公開となります。
この度、7月4日(土)12:00〜「原宿で血まみれJKを探せ!」イベントを実施いたします。

本作は、全国のJK(女子高生)が正体不明の何者かによって追われ、一度乗ったら降りられない、恐怖のジェットコースタームービー。トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が、彼女たちのイメージを覆す渾身の演技を披露しています。

今回実施するイベントは、トリンドル玲奈演じる鬼から逃げるミツコさながらの血まみれJKが原宿を逃げ回ります。その場で血まみれJKの写真を撮ってSNSで拡散してくれた人に、劇場鑑賞券を先着30名さまにプレゼント。現在地は公式twitter(https://twitter.com/onigokkoeiga)でヒントを出しながら実施。また、スタート開始と同時に、原宿にいる「血まみれJKを探しています」と看板を手にもった女子高生を見つけ、SNSで拡散してくれた人に先着100名さまにクリアファイルを、さらにtwitterでハッシュタグ(#血まみれJKを探せ #リア鬼)をつけて捜索に協力してくれた方には抽選でオリジナルグッズをプレゼントいたします。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53486

執筆者

Yasuhiro Togawa