7月18日(土)より全国東宝系にて公開いたします、この夏に向けて話題沸騰中の映画『HERO』。

2001年1月、驚異的な視聴率で今世紀最初の伝説と化したその連続ドラマは、スペシャルドラマ、2007年日本映画最大のヒットとなった劇場版を経て、昨年夏シーズン2の連続ドラマとして劇的なカムバックを果たしました。そしてこの夏、『HERO』がスクリーンに還ってきます。
 スーツを着ない型破りな検事・久利生公平(木村拓哉)を中心に、麻木千佳(北川景子)始めドラマシーズン2のレギュラーメンバーはそのままに、本作では、かつて久利生の事務官を務めていた雨宮舞子(松たか子)が検事として復活、また、久利生の前に立ちはだかる外務官僚役で佐藤浩市が登場。「大使館」という、決して侵してはならない〝絶対領域″を前に、久利生が私たちに伝える「正義」とはいったい何か。この夏、新たなる伝説が始まります!

映画公開を記念して、JOYSOUND銀座二丁目店、JOYSOUND渋谷南口駅前店(東京)、JOYSOUND道頓堀2丁目店(大阪)の3店舗にて、映画『HERO』とコラボレーションしたカラオケルームが、7月7日(火)よりオープンします。ルーム内に東京地検城西支部のフリースペースや並木道などを再現し、『HERO』の世界に浸ることができる空間となります。

さらに、上記3店舗を含む全国のJOYSOUND 直営店102店舗では、コラボメニューとして「HERO回復ドリンク」や「HERO公開記念プレート」を展開!コラボメニューの注文で、「HEROコースター」(全2種)を1品につき1枚プレゼントします。

さらに、カラオケ店舗・ネットカフェを含む全国の対象店舗では、映画『HERO』の鑑賞券を50組100名様にプレゼントするキャンペーンのほか、映画『HERO』の鑑賞券の半券を店頭でご提示いただくと、カラオケ室料30%OFF(フリータイムは10%OFF)でご利用頂ける嬉しい特典もご用意しております。この機会をお見逃しなく、JOYSOUND直営店と映画「HERO」とのコラボレーションをお楽しみください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53301

執筆者

Yasuhiro Togawa