東野圭吾最大の勝負作を「20世紀少年」シリーズなど様々な作品を手がけてきた堤監督がメガホンをとり、完全映画化!松竹配給にて、サスペンス・アクション超大作、映画『天空の蜂』が9月12日(土)より全国公開となります。

主人公である超巨大ヘリ<ビッグB>の設計士・湯原を江口洋介、湯原と同期入社で、原発設計士・三島を本木雅弘と、日本を代表する実力派俳優が初共演を果たしました。他にも、仲間由紀恵、綾野剛、柄本明、國村隼をはじめ、豪華キャストがこの壮大なプロジェクトの下に結集!

原作者の東野圭吾もその“映像に圧倒された”と語るほど、とてつもないスケール、大迫力のアクションシーン、そしてノンストップで押しよせる興奮と衝撃が話題となっている、今年最も注目のサスペンス・アクション超大作です!!

この度、ついに本作の豪華オールキャストが勢揃いする、本ポスタービジュアルが完成いたしましたので、ご案内申し上げます。

今回到着したビジュアルには、江口洋介、本木雅弘、仲間由紀恵、綾野剛をはじめ、柄本明、國村準、向井理、石橋蓮司、佐藤二朗ほか、豪華オールキャストが総集結。それぞれの表情には、胸に秘めた想い、そして揺るぐことのない決意が表れており、炎に包まれる超巨大ヘリ・ビッグBがその緊迫感をさらに増しています。

また、中央には、“絶対、守り抜く−”と力強いメッセージが添えられ、それぞれ大切なものを守り抜くために、命を懸けたカウントダウンが始まることを告げています。日本消滅の危機まで残されたタイムリミットは8時間−。ぜひ本作にご注目ください!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52622

執筆者

Yasuhiro Togawa