この度、ブレイク・ライヴリー主演最新作『アデライン、100 年目の恋』が10 月 17 日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショーとなります。
本作は、TV シリーズ「ゴシップガール」で一躍人気女優の仲間入りを果たし、誰もが憧れるファッション・アイコン、ブレイク・ライヴリーの出産後復帰作。共演には『スター・ウォーズ』や『インディ・ジョーンズ』シリーズでおなじみのハリウッドの大スターハリソン・フォード、オランダ人の新鋭ミキール・ハースマン、そしてオスカー女優エレン・バースティンが脇を固め物語にリアリティと重厚感を添える。
この度、予告編&ポスタービジュアルがあわせて解禁!

予告編では、ヴィンテージや新たにデザインされた衣装、そして GUCCIコレクションからも多数集められ、1900 年代から現代まで様々な時代を生きるアデライン(ブレイク・ライヴリー)のワードローブが垣間見える。ベルベットのドレスを着て優雅に登場するアデラインの姿は、シックかつゴージャス!若々しい外見からは想像することのできない 100 年の英知を持ち成熟した聡明な女性を堂々と演じている。
ある出来事がきっかけで 29 歳の姿のまま歳を取らなくなってしまったアデライン。人に打ち明けられない秘密を抱え孤独に生き続けてきたが、彼女の前に青年エリスが現れる。彼の誠実さにどんどん惹かれていくのだが、二人の間には秘密と過去の恋が立ちふさがる・・・・。あがらうことのできない運命に翻弄された彼女が 100 年の時を経て、みつけたものとはなんだったのか。
彼女には永遠に叶うことのない—愛する人とともに生きる幸せを求めた、ひとりの女性の現代版ラブファンタジーが誕生。

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=5W5P6Zkks8s

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53444

執筆者

Yasuhiro Togawa