壮大なスケールで描いた冒険ファンタジー・アニメーション!
新たな《雪の女王》の冒険が始まる!

世界中で大ヒットを記録したファンタジー・アニメーション超大作『雪の女王』。世界中から寄せられた「続編が見たい!」という声にお応えして、待望の続編が完成しました。本作『雪の女王 新たなる旅立ち』はデンマークのアンデルセンの童話をもとにした物語からはじまる、さらに壮大なスケールのオリジナル・ストーリー。カラフルで美しい、驚きの映像で描かれる愛と友情、勇気と冒険の物語。今回の主役は、前作では雪の女王の手先だった妖精トロルのオルム。もちろん少女ゲルダや弟カイ、海賊の娘アルフィダも登場し、大活躍を繰り広げます。製作は『ウォンテッド』『リンカーン 秘密の書』のティムール・ベクマンベトフ。本作はすでに30ヶ国以上で公開され、本国ロシアでは公開1ヶ月で興行収入6億円を突破!韓国でも1ヶ月で5億円という驚異的な興行収入を記録し、前作以上のメガヒットとなっている話題の映画です。また、日本公開にあたっては山口勝平(「名探偵コナン」「ONE PIECE」)、山口立花子(「ダイヤのA」「THE IDOLM@STER MILLION LIVE!」)、大和田仁美(「SHIROBAKO」)の超豪華声優たちの競演が決定しました!本作は、7月18日(土)より新宿シネマート新宿、シネマート心斎橋にて公開となります。

雪の女王が復活!? それとも新たな敵が!? 
少女ゲルダと妖精オルムの新たなる冒険が始まる!
 今回の解禁された予告では、平和を取り戻したはずの妖精トロル国の姫が、雪の女王の手下らしき北風の怪物に連れされてしまう!再び、世界は氷の国に閉じ込められてしまうのか?姫の救出に向かうオルムたち!やがて、共に雪の女王を倒した少女ゲルダや海賊の娘アルフィダたちも加わって、再び氷の国へ、新たな敵を倒す旅が描かれている!世界中で大ヒットしているのもうかがえるハリウッドに負けていない、壮麗な最新ロシア・アニメーションの魅力も味わえる作品となっている!

予告編::http://youtu.be/iiGA6Dm7hdc

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53942

執筆者

Yasuhiro Togawa