ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録、日本でも大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』。その『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンが、主役になって帰ってくる!人類が誕生した遥か昔に、ミニオンは地上に現れた。彼らの目的はただ一つ……それは、最強のボスに仕えること。果たして、ミニオンはどうやって怪盗グル—と出会ったのか?そして、どこからやって来たのか?そもそも、何者??世界中でHAPPY旋風を巻き起こしている、バナナを愛する黄色いヤツらの秘密が遂に明かされる!
 吹替えキャストには、天海佑希さん、バナナマン、モデルの藤田彩華ちゃんをはじめ、大人気声優・宮野真守さん、人気急上昇中の注目アーティスト・LiSAさんなど豪華面々の出演が決定!一方、宮野さんだけはまだ配役が明かされておらず、どんなキャラクターを演じるのかにも注目が集まっています。

 この度、本作の第3弾予告映像が到着いたしました!
第1弾と第2弾の予告映像の続きが明らかとなっている今回の映像。時代ごとの最強最悪のボスの仲間になってきたミニオンたちがボスを求め旅に出た先で出会ったのは、世界初の女悪党・スカーレット・オーバーキル。スカーレットはミニオンたちへの最初のミッションとして、王冠を盗んでくること指示。ボブ、ケビン、スチュアートの3人は王冠を奪還すべく奮闘しますが、ひょんなことからボブが英国国王になることに!それを知ったスカーレットの欲望は次第に危険で狂言的なものになっていき…果たしてミニオンたちの身に一体何が起ころうとしているのか?!そして、どのようにして怪盗グルーの仲間になったのか!?ミニオンたちの真の試練が今始まるー。
また、本作のナレーションを務めるのは、あの超大物俳優!その超大物俳優の正体は、現地時間の6月27日(土)に行われるLAプレミアの参加をもって発表される予定です!

▼『ミニオンズ』予告編第3弾映像
https://www.youtube.com/watch?v=ZqL4W94ODeo 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53314

執筆者

Yasuhiro Togawa