さて、7月10日(金)に公開の『踊るアイラブユー♪』(ファントム・フィルム配給)に映画初出演しているグラミー賞ノミネートアーティストでイギリスが誇るレオナ・ルイスの映画出演に関する本人インタビュー映像が初解禁となりました。
本作で、レオナ・ルイスは、姉と元彼との三角関係に悩む妹の理解ある友人エレーナ役で好演しています。さらに、劇中では、“WALKING ON SUNSHINE”他でそのパワフルヴォイスを披露しています。
また、アイランド・レコード(USはDef Jam)移籍第一弾となるアルバム「アイ・アム(原題:I Am」が、9月にユニバーサルミュージックより9月に発売される予定となっております。
つきましては、本作品のレオナ・ルイスのインタビュー映像を初解禁。映画初出演にあたり、彼女の熱い思いなどが語られています。

http://youtu.be/H0vHlCgEmzA

◆『踊るアイラブユー』の概要
本作品は、マドンナ、ホイットニー・ヒューストン、シンディ・ローパー、ビリー・アイドル、シェール、ワム!、デュラン・デュラン、ロクセット、ジョージ・マイケル、バナナラマ、カトリーナ&ザ・ウェイヴスなど超大物アーティストたちの曲をフレッシュなキャストが歌いあげます。
そんな本作品は、米ビルボードのランキングでも、劇中の使用曲8曲が1位を獲得している80’sの世界的メガヒット曲ばかりという贅沢な映画となっています。この80’sの象徴とも言うべきアーティストの曲が、姉と同じ人を好きになってしまった妹とその彼との三角関係を今時の恋愛ミュージカルとして恋の行方を盛り上げています。誰もが一度は聴いたことがある大人気曲に載せて、イタリアのリゾート地を舞台に、海辺で、街角で、空港で、プールサイドで、太陽の下で、夏の解放感いっぱいに、踊り歌いあげます。さらに本作では、グラミー賞ノミネートの英人気アーティストのレオナ・ルイスも映画初出演!

◆物語概要
アカデミー賞作品『レ・ミゼラブル』の音楽プロデューサーで、『フル・モンティ』でアカデミー賞(R)作曲賞を受賞した音楽監督アン・ダッドリーの最新作は、舞台は南イタリアのプーリア。恋に慎重なテイラーは、三年前に別れた恋人が忘れられない。そんな折、彼女とは真逆の性格の姉マディが突然の結婚宣言をする。だが、彼女から紹介された婚約者は、まさかの元カレだった!!恋する気持ちが踊りだす、音楽と振付が最高に楽しい音楽エンタテイメントとなりました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53722

執筆者

Yasuhiro Togawa