この度、清水崇監督のハリウッド映画進出作品第3弾となります「7500」の日本語版予告編が完成いたしました。
                            
ロサンゼルス発東京行きヴィスタ・パシフィック航空のジャンボ・ジェット7500便に、様々な事情を抱えた乗客たちが乗り込んでくる。破局を隠しながら友達夫婦と旅行するカップル。異常な潔癖症で自分勝手な妻と、彼女にうんざりしている新婚の夫。全身にタトゥーがあるヘビメタ女。怪しげな木の箱を機内に持ち込む営業マン風の男性。盗品を売りさばきながらアジア横断旅行をしようとする若い男。妊娠に怯える女。男性パイロットと女性の客室乗務員は不倫関係にある。突然、激しい乱気流が7500便を襲う。すさまじい力で揺さぶられる乗客たち。機内はパニックになる。乱気流が収まると、今度は営業マン風の男性が「息ができない」と苦しみだし、血を吐いて死ぬ。死体を乗せたまま飛び続ける7500便。やがて、死は機内全体に広がり出す。様々な怪異に襲われながら、ジェット機は飛び続けるしかない。やがて、機内は化け物屋敷と化す…。

予告編::http://youtu.be/9aok1NQBYrs

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52805

執筆者

Yasuhiro Togawa