ティーンをはじめとして F1 層から絶大な人気を誇る、女優・桐谷美玲。キャスターとして知的な一面ものぞかせる彼女が、坊主頭や変顔にも挑戦、文字通り体をはって恋に暴走するオトメ、松崎はとり(まつざき・はとり)を演じ、連続テレビ小説「まれ」などで目覚ましい活躍を見せる山?賢人演じるクールな幼なじみの寺坂利太(てらさか・りた)と、MEN’S NON-NO の専属モデルで“塩顔男子“坂口健太郎演じる学校イチのモテ男・弘光廣祐(ひろみつ・こうすけ)の間で揺れる乙女心を、とびきりのコメディとドキドキの胸キュンシチュエーションでお届けするロマンティック・コメディ『ヒロイン失格』。主題歌が、リアルな恋愛観を綴った歌詞と、類まれな歌声でティーンを中心に絶大な支持を誇る西野カナが書き下ろした「トリセツ」に決定した事でも話題となっている本作ですが、このたび、そんなドキドキ胸キュンシチュエーションの中から、三人が浴衣姿で夏祭りに参加する場面写真が公開となりました。

公開となったのは、利太と夏祭りで浴衣デートにこぎつけたはとりが、はとりに興味を持っている弘光と偶然出くわしてしまい、気まずい空気が流れるシーンからの一枚。おもしろくないような表情を見せている利太と、どこか余裕の表情で利太の事を伺う弘光。そしてその男二人のバトルを、おそるおそる見守るはとり。濃紺の浴衣を着こなすクールで風のような存在の利太と、真っ白な浴衣を身に着けた学校イチのモテ男で太陽のような存在の弘光の二人との三角関係に悩む夏祭りのワンシーン。そんな夢のような胸キュンシチュエーションを夏に先駆け一足早く感じられる写真となっています。果たしてはとりは三角関係の修羅場をどうやって切り抜けるのか?

9 月 19 日(土) 新宿ピカデリー他全国ロードショー

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53490

執筆者

Yasuhiro Togawa