、日米で大ヒット中の美しい女性の非情な復讐劇を描いたサスペンス・ドラマ『リベンジ ファイナル・シーズン』を、2015年10月7日(水)からDVDレンタルとデジタル配信いたします。また、10月21日(水)にはコレクターズBOX Part1を、11月4日(水)にはコレクターズBOX Part2を(各10,000円+税)を発売いたします。

■予告編映像
https://www.youtube.com/watch?v=D7MuF9cIOBI

裏切られ、人生を潰された父のための復讐を誓い、一人、また一人と確実に制裁を重ねていくエミリー。自らの幸福を捨て、友人やかつての恋人を巻き込んでまで宿敵ヴィクトリアとコンラッド夫妻を追い詰め、ついに二人を破滅させる—。しかし、そこにはまた新たな試練が待ち受けていたのだった。
ついに完結となるシーズン4では、復讐を成したかに見えたエミリーのもとに、死んだはずの父デヴィッドが現れます。罠にはめ、精神病院送りにしたヴィクトリアは病院を脱出、再び二人の対立の構図が浮かび上がり、最後の復讐劇へとなだれ込みます。

主人公エミリーを演じるエミリー・ヴァンキャンプは、本作で飛躍的人気を獲得する中、世界的大ヒットを記録したマーベル・スタジオ製作の大人気映画『キャプテン・アメリカ/ウインター・ソルジャー』に出演を果たし、つづく『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー(原題)』(2016 年公開予定)にも出演が決定!ハリウッド映画界期待の若手女優として今最も熱い注目を浴びています!
エミリー・ヴァンキャンプの代表作とも言える『リベンジ』。果たしてエミリーは最後に復讐を果たすことができるのか、そしてその手に幸せをつかむことはできるのか!?ファイナル・シーズンに、是非ご期待下さい!

ーーこれまでのストーリー
高級住宅地ハンプトンで何不自由なく暮らしていた少女アマンダ。ところがある日、父親が無実の罪で投獄され、その人生は一変する。父親を陥れたのは地元の実力者で、グレイソン・グローバル社を経営するグレイソン一家だった。9才のアマンダは父と隔離され、その後は二度と会うことも叶わず数年後に父の獄中死の報せを受け取る。
時は流れ、「ハンプトンの女王」とも呼ばれるヴィクトリア・グレイソンを最大のターゲットとして、アマンダはエミリー・ソーンと名前を変えて復讐を果たすためハンプトンに戻ってくる。類まれな美貌と知性と父の遺してくれた財産を駆使してじわじわと標的たちを追いつめ、エミリーの用意周到な復讐劇が幕を開ける。
一人、また一人と父に濡れ衣を着せた人物たちを制裁しながら、エミリーはヴィクトリアの息子ダニエルの恋人としてグレイソン一家に入り込み内部からも大きく揺さぶりをかけていく。宿敵ヴィクトリアは、かつてエミリーの父デヴィッドと不倫関係にあり、その子供、エミリーの異母妹はグレイソン一家の末娘シャーロットとして育てられていたのだった。やがて、エミリーの非情な復讐に追い詰められたヴィクトリアとコンラッドは互いの憎悪を深めるようになり、そして、ついにヴィクトリアはコンラッドとの悪事の告白を決意。しかし、証言するため乗りこんだ飛行機が、事故で大爆発を起こし行方不明となってしまう。

エミリーはダニエルとの婚約を破棄しハンプトンからも離れていたが、死んだと思っていた母が生きているという情報を得て、陰の支援者ノーランとともに再びハンプトンへ舞い戻る。そして、驚いたことにヴィクトリアが飛行機事故を逃れて生きていることを知る。母の生存の情報を知る人物とヴィクトリアを事故から救った人物はゴードン・マーフィーという謎の男で、探りを入れようとするエミリーの命を狙う。そしてついに、ゴードンの背後にグレイソン家さえ操る強大な組織、アメリコン・イニシアチブが存在することに気付いたエミリーは、かつての恋人で復讐のための修行を共に積んだエイダンと協力して組織に近づこうと策略をめぐらせる。

復讐を果たすために、初恋の人ジャックの純粋な気持ちを振り切り、さらにかつての恋人エイダンを巻き込みながら、宿敵一家の息子ダニエルと婚約に向けて再び歩を進めるエミリー。自分と人生を交換したアマンダがジャックと結婚、妊娠したことを知り孤独を深めるが、復讐をあきらめることはなかったー。そしてついに、グレイソン家を破産させることに成功する。
しかしそんな中、コンラッドの策略によりビルの爆発事故が起き、デクランが死亡、アマンダもエミリーの復讐劇の渦中にジャックとの子を残して事故死する。妻と弟を失い自暴自棄になったジャックは、コンラッドを殺そうと銃口を向ける。ジャックを犯罪者にしないために、エミリーはすべての原因は自分にあると、自らの正体と謀略のすべてを彼に打ち明ける—!!

エミリーはグレイソン家のパーティーを明日に控え、表向きはバラバラになったグレイソン家の面々を集めようと奔走していた。
だが、もちろん裏では復讐の準備を着々と進めていた。そんな中、テロ容疑で逮捕されていたノーランが無事出所し、再びエミリーの謀略は強力に推進されていく。そしてついに、父デヴィッド・クラークの汚名返上に見事成功、コンラッドは死亡、ヴィクトリアを陥れ、精神病院へ送り込むことにも成功する。勝ち誇ったエミリーは、かつてのグレイソン家の豪奢な家を買い取り自らがそこに住み、ハンプトンの女王として君臨するのだった。

『リベンジ』シーズン1〜2はお手頃価格なコンパクトBOX(各 4,762 円+税)で、シーズン3はコンプリートBOX
Part1、2(各 10,000 円+税)で好評発売中です!

第 1 弾 2015年 10 月 7 日(水) DVD レンタル開始
第 2 弾 2015年 10 月 21 日(水) DVD レンタル開始
第 3 弾 2015年 11 月 4 日(水) DVD レンタル開始
2015 年 10 月 7 日(水) デジタル配信一斉開始
10 月 21 日(水)コレクターズ BOX Part1 (10,000 円+税)発売
11 月 4 日(水)コレクターズ BOX Part2 (10,000 円+税)発売

★公式サイト:http://Disney-studio.jp/kaidora/
*「海ドラ プレビュールーム」…海外TVドラマのシーズン1・第1話等が無料で視聴いただけます!

執筆者

Yasuhiro Togawa