R指定映画界のエース監督と子役から再ブレイクしたトップ女優のロマンスを描いたハートと五感を刺激するロマンティック・ストーリー『レッドカーペット』が8月15日(土)よりシネマート新宿他にて全国順次ロードショーの運びとなりました。

本作は、アダルト映画界のヒットメーカーとして知られる映画監督ジョンウと、元国民的子役から再起を果たしたトップ女優ウンスが繰り広げるラブコメディ。仲間たちに後押しされ、娯楽映画監督の夢への第一歩を踏み出したジョンウに共感したウンスは、事務所に内緒で彼の自主映画作品のヒロインを務めたことにより大騒動が巻き起こる。

最大の見どころは、本作が待望の映画デビューとなった2PMチャンソンの熱演!誰もが一度は覗き見したくなるアダルト映画の撮影現場を舞台に、全編にわたり喜怒哀楽の様々な感情を全身でキュートに表現している。夢を諦めきれず苦闘する主演のジョンウ役には、映画『プンサンケ』以来3年ぶりの映画出演となるユン・ゲサン。映画『結婚前夜〜マリッジ・ブルー〜』のコ・ジュニが感性豊かなトップ女優ウンス役で出演。さらに、ジョンウの頼りになる仲間として名優オ・ジョンセ、チョ・ダルファンらが、脇を固める。そして2PMのJun.Kが切なくも美しく唄いあげた挿入歌のバラード「Come Back」も必聴!夢をかなえる気持ち、恋愛、コメディ、そして爽快なアダルトコードまで盛り込んだ極上エンターテインメントに是非、ご期待ください。

映画『レッドカーペット』が8月15日(土)よりシネマート新宿他にて全国順次ロードショー。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53977

執筆者

Yasuhiro Togawa