全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ) 初の自社製作帯番組「ラジオな2人」オンエアで又吉が婚活!?
ピース・綾部祐二が自ら立案『祝!又吉直樹お誕生日おめでとう企画 マタキチの好みのタイプを呼んでみた!』ギャル系女子、癒し女子、フェロモンお洒落女子、又吉の好みを知り尽くした綾部が選んだ3人の女性が登場!
その詳細は、6月5日(金)23:00の放送にて!

全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:BS258)は、好評放送中のトークバラエティ「ラジオな2人」(毎週月〜金、23:00〜)の、6月5日(金)放送回にて、ピース・綾部祐二が自ら立案した特別企画『祝!又吉直樹お誕生日おめでとう企画 マタキチの好みのタイプを呼んでみた!』を放送します。

今回放送するのは、綾部祐二が自ら立案し番組制作プロデューサーに提案をしたという異例の企画です。
6月2日に35歳の誕生日を迎えた又吉に、まさかの婚活企画をサプライズ・プレゼント!! 又吉の好みを熟知した綾部が、ギャル系女子、癒し女子、フェロモンお洒落女子と、三者三様の美女をセッティング。そんな又吉の婚活模様を、別室でプロデューサーごとく指示出しをする綾部と、又吉×美女たちのやりとりに、笑わずにはいられない!又吉の心を掴んだ美女は一体、誰か!? 6月5日(金)放送に乞うご期待!

「ラジオな2人」は、人気とトークの実力を兼ね揃えたよしもと芸人たちが、月曜日から金曜日まで日替わりで登場するトークバラエティです。
それぞれの芸人たちが原点回帰し、ほかの番組では決して聞くことの出来ない裏話や日頃気になること、やってみたかったことなど、コンビでの出演だからこそ実現する独特の“はっちゃけ”トークを繰り広げます。

【又吉直樹コメント】
今回のサプライズ企画は、いつもと違ってテレビで女性と2人きりで話すことはないので、緊張しました。いつもは狭い空間に綾部と2人きりですが、1人目の方からすごい女性がいらしたので、全然普段とは違いましたね。綾部の別室からの指示は、私にだけ聞こえるのですが、無茶な質問をふってくるので、困りました…。でも、今回の綾部からの誕生日プレゼントは、素敵な女性が来てくださったので、100満点です!

【綾部祐二コメント】
仕掛けた自分としては、又吉の好みのタイプにほぼ近い美女を集められたと思って満足してます。又吉と美女達のやり取りは、ディレクター席から見て、もどかしかったですね。今回の誕生日プレゼント、送り主としては上手くいったと思ってます!

【番組名】「ラジオな2人」
【出演】千鳥(月曜日)、ブラックマヨネーズ(火曜日)、オリエンタルラジオ(水曜日)、
    ハリセンボン+渡辺直美(木曜日)、ピース(金曜日)
【スケジュール】毎週月曜〜金曜23:00〜

「ラジオな2人」全国無料のBSテレビ局・Dlifeにて、毎週月〜金、23:00好評放送中
特別企画『祝!又吉直樹お誕生日おめでとう企画 マタキチの好みのタイプを呼んでみた!』は
6月5日(金)23:00〜放送

(C)Dlife

執筆者

Yasuhiro Togawa