カルチュア・パブリッシャーズでは日韓で大ヒットを記録した「天国の階段」のチェ・ジウ×クォン・サンウの黄金カップルが11年ぶりに復活を遂げた話題作、「誘惑」を6月3日(水)にDVD-BOX1&2で発売いたします(レンタルはTSUTAYA先行で好評レンタル中)

「あなたの3日間を10億で買います」という驚きの誘惑から幕を開ける本作。
“涙の女王”チェ・ジウが演じるのは、愛より仕事に生きてきた冷徹な女社長。
自らが仕掛けた大胆な提案によって愛に目覚め、許されぬ感情に戸惑う姿を好演。
一方、真っ直ぐな眼差しが魅力のクォン・サンウは、妻のある身でありながらほかの女性に揺れる男に扮し、憂いを湛えた眼差しで複雑な感情を魅せている。
妻のいる男をいつの間にか愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男の、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー作品です。

※このたび、「誘惑」DVD-BOX1&2の発売を記念して、公式サイト(https:// www.yuwaku.jp)にて
前半ダイジェスト映像を公開いたします!

「誘惑」
DVD-BOX1&2  6月3日(水)発売
各\18,000(本体価格)+税
TSUTAYA先行で好評レンタル中
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ/WOWOW
セル販売元:エスピーオー
(c)SBS
「誘惑」DVD公式サイト:www.yuwaku.jp

執筆者

Yasuhiro Togawa