カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ主演『世界で一番いとしい君へ』が、8月下旬よりシネマート新宿ほか全国順次公開致します。

本作は韓国で発行3ヶ月で14万部が販売され、世界でも翻訳本が出版されているほどの人気が高い作家キム・エランの小説「どきどき僕の人生」を映画化しました。 第17回ウーディネ・ファーイースト映画祭でも観客賞 第三位に輝いた、純度100%のヒューマンドラマです。

17歳で親になったふたりと、80歳の身体年齢を持った息子。
微笑みを絶やさず今を生きる、ある家族の愛の物語

新緑が美しい森の中で、ハン・デス(カン・ドンウォン)とチョン・ミラ(ソン・ヘギョ)は出会い、心を通わせます。
そんな17歳のふたりに待ち受けていたのは、予期せぬ妊娠でした。
両親の反対を振り切り、ふたりの間に息子・アルムが生まれます。彼は人よりも早く年をとる、“早老症”という運命を背負っていました。
力強く息子を抱える父親役のカン・ドンウォンと、やさしいまなざしで傍らに寄り添う母親役 ソン・ヘギョの姿が印象的なポスターです。
また、予告編では、ふたりの学生時代の出会いから、17歳に成長した息子との日々が描かれています。3人仲睦まじくも、(息子に)残された時間を思うと胸が苦しくなる。家族のあたたかさと切なさが伝わる予告編です。

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=OJeNfjOl5nQ

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53820

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa