現在新宿シネマカリテにて大盛況で開催されている「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」。いよいよ5月30日(土)から公開されますハーレイ・ジョエル・オスメント主演『SEXエド チェリー先生の白熱性教育』の初日イベントが決定いたしました。

100年に一人の天才子役と騒がれたハーレイ・ジョエル・オスメントも、27歳の大人の男になりました。NY大学で映画を学び、しばらく俳優業を休んでいた彼ですが、驚きの役柄で主演でカムバックを果たしたのが、本作『SEXエド チェリー先生の白熱性教育』。25歳の教師志望の青年エドが、就職難で一念発起してつかんだ教職への道!それは性教育の臨時教師だった。それでも教師は教師と、張り切るエドだったが、彼には隠していることがあった・・・。実はエドは、童貞だったのです!

公開されるや子供のころの面影を残したオスメントの容貌もサプライズとして騒がれましたが、何よりも「え?彼って童貞なの?!」と全米を騒然とさせた話題作です。どうか本当に好きな人とご覧になってください!という願いをこめて、超一流グラビアアイドルで最近では映画『すんドめ』『すんドめ2』に主演して話題を振りまいた鎌田紘子嬢と、漫画家杉作J太郎氏が現代における絶食男子を語り尽くします!

『Sex エド チェリー先生の白熱性教育』初日イベント
日時■ 5月30日(土) (21:00の回上映前)
場所■新宿シネマカリテ(新宿区新宿3-37-12新宿NOWAビルB1F)
※本編上映前にて開催

出演:鎌田紘子嬢と杉作J太郎氏!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53871

執筆者

Yasuhiro Togawa