韓国の2大スター、チソンとチュ・ジフンが初共演する韓国サスペンス映画『コンフェッション 友の告白』が今夏、シネマート新宿ほかにて全国順次ロードショーの運びとなり、この度、新感覚の犯罪ドラマを味わえる珠玉の韓国サスペンス映画の誕生を予感させる緊迫感あふれる予告編が完成した。

今回お披露目となった予告編では、固い絆で結ばれた3人の男たちの友情が強盗放火事件によって引き裂かれていく様子を緊迫感のある映像で写し出している。母を失った失意を胸に事件の真相を追うヒョンテ、そして親友のインチョルとミンス。たった2分の予告編だけでも、観た者の予想は簡単に裏切られるであろうことがひしひしと感じ取ることができる内容になっている。
果たして事件の真相とは?

主演には「秘密」「鉄の王 キム・スロ」ほか多くの主演ドラマで実力を発揮する正統派二枚目のチソンと、映画『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』『私は王である!』など多彩な役柄で変身を遂げてきた超人気男優チュ・ジフン。そして、ドラマや映画、バラエティ番組など幅広い活躍で人気を博す個性派イ・グァンスが競演。濃厚な男たちが叩きつける演技対決にも注目してほしい!

偶然の重なりが男たちの絆を絶ち、一瞬にして友情が葛藤へと変わる!
高密度のストーリー、鼓動を高める緊迫感、卓越した心理描写—。
3人の男の熱いアンサンブルが作り出す新感覚の犯罪ドラマと謳っているだけに、その期待度は増すばかりだ。
果たして、上映スタートから何分でこの事件の真実が見破れるか、是非劇場で挑戦するのも楽しみの一つではないだろうか。『コンフェッション 友の告白』は今夏、シネマート新宿にて公開される。

公式サイト: http://www.confession-movie.info/  

予告編
https://youtu.be/FV2mVSPAcVA

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53679

執筆者

Yasuhiro Togawa