大ヒット公開中の『セッション』の成績ですが、4月25日(土)、26日(日)の土日2日間で全国15館、動員:13,178名/興収:19,743,700円をあげ昨日までの累計成績が全国15館、動員:68,201名/興収:97,102,300円となりました。
2週目も好調を維持しておりメイン館のTOHOシネマズ新宿では土日に14回中10回が満席となり日曜日には初回から全回が満席となった他、TOHOシネマズみゆき座でも土日で10回中9回が満席、TOHOシネマズ六本木やTOHOシネマズららぽーと横浜、TOHOシネマズ川崎、TOHOシネマズ流山おおたかの森、TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズなんば、TOHOシネマズ天神でも満席が出る高稼働となり土日で全国計43回の満席が出る大盛況となりました。またTOHOシネマズみゆき座では土日前週対比が動員102%、興収105%と1週目を上回る高稼働となりました。

この度多くのリクエストを頂いたため4月21日(火)に行いました竹中直人さん&東京スカパラダイスオーケストラさんによる『セッション』大ヒット記念スペシャルセッションの模様の動画を特別に『セッション』公式サイト(http://session.gaga.ne.jp/)に公開いたしました!ノーカットです!

竹中さんが軽快な語り口でスカパラメンバーを紹介し、スカパラは代表曲「ハプニング」「スキャラバン」を続けて演奏。
そして「スキャラバン」の途中で衣装を替えた竹中さんが再登場し、和製フレッチャー先生さながらにドラムの茂木欣一さんを激しく指導いたします!是非じっくりとお楽しみください。

名門音大の新入生ドラマ—VS伝説の鬼教師。狂気のレッスンの果ての衝撃の<セッション>とは—?
偉大な音楽家を目指し名門音大に入学した才能あふれるドラマ—、ニーマンは「そこに入れたら将来を約束されたも同然」と言われるフレッチャー率いるバンドにスカウトされる。有頂天のニーマン。だが、彼を待っていたのは異常なまでの完璧さを求めるフレッチャーの狂気のレッスンだった。浴びせられる罵声、仕掛けられるワナ。じわじわと精神が追い詰められていく—。
恋人、家族、人生までも投げ捨て、フレッチャーが目指す極みへともがき這い上がろうとするニーマン。果たして、フレッチャーはニーマンを栄光へと導くのか、それとも叩きつぶすのか?ラストステージ——二人が見せる衝撃<セッション>の結末は?

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53042

執筆者

Yasuhiro Togawa