この度、映像配信サービス「dTV」は、現在配信中の人気バラエティ番組「トゥルルさまぁ~ず」をリニューアルし、産休期間中のあびる優ピンチヒッターとして、板野友美、小島瑠璃子が出演することが決定いたしました。

 「トゥルルさまぁ~ず」は、2009年のBeeTV開局以来より配信され、400話を超える人気バラエティ番組。さまぁ~ずとあびる優の三人が、視聴者から寄せられた「気持ち良いこと」、「楽しいこと」を体験して実証していきます。「ダンボール箱をビニール傘で刺すと気持ち良い!」、「ドライヤーでピンポン球を浮かせることが出来ると超楽しい!」など、普段絶対にやらないような新鮮な「気持ち良いこと」、「楽しいこと」が次々と見つかります。

 今回、番組開始当初から紅一点で出演していた、あびる優が産休期間に入るため、事務所の後輩で、さまぁ~ずとも仲のよい、人気女性タレントの板野友美と小島瑠璃子がピンチヒッターで出演いたします。

 板野と小島もさっそく、バラエティの洗礼を浴び、過激なチャレンジを次々と実施。

 板野友美は、洗濯バサミ300個をつかって爆発させる企画に、3人で挑戦。途中で爆発させたら罰ゲームの緊張感の中、次々と洗濯バサミを重ねてていく。果たしてチャレンジは成功したのか?

 一方、小島瑠璃子は、自分が着ている着ぐるみを当てられなかったら罰ゲームという内容に、パニック寸前ながらも必死に正解を探す。そのパニックさと必死さにさまぁ~ずの二人も笑いが止まりません。

 出演にあたり、板野は「あびる優先輩の代わりとして、この度トゥルルさまぁ〜ずさんにお邪魔させていただきました。さまぁ〜ずさんと楽しく仲良くいろんなことに挑戦してるので、ぜひ皆さん見てください。」とコメント、また、小島も「いざ収録が始まると、もう不安を忘れるぐらいずっと楽しかったです✨生ハムはこんな可能性を秘めていたとは…(笑)是非みてほしいです!」とコメントしております。

 さまぁ~ずとも仲の良い2人だけに、常に笑いの絶えない現場となっており、今後も笑いが止まらないことを試していく予定です。ぜひご期待ください。

 その他にも、dTVではサンドウィッチマンやハマカーン、ニッチェ、アルコ&ピースなどが豪華お笑い芸人がコラボするコント作品「サンドウィッチマンのこれがニホンの新しいカタチ!?」や、女性の深層心理、妄想を検証する人気バラエティ作品「オンナの噂研究所」などdTVでしか見れないプレミアムコンテンツを配信していきます。今後もサービス機能の向上や、独自のユーザーインターフェースのを改善し、より簡単に、誰もが楽しめる、新たなユーザー体験を提供致します。

サイトURL:http://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178/

ーー板野友美コメント
あびる優先輩の代わりとして、この度トゥルルさまぁ〜ずさんにお邪魔させていただきました。
さまぁ〜ずさんと楽しく仲良くいろんなことに挑戦してるので、ぜひ皆さん見てください。

−−小島瑠璃子コメント
トゥルルさまぁ〜ずはDVDやYOUTUBEで観ていた大好きな番組でした!さまぁ〜ずさんとあびるさんのゆる〜い雰囲気が最高!あびるさんの産休で、代打をさせてもらうと聞いたときは驚きました。嬉しい反面、番組のファンだからこそ不安で…。いざ収録が始まると、もう不安を忘れるぐらいずっと楽しかったです✨生ハムはこんな可能性を秘めていたとは…(笑)是非みてほしいです!

執筆者

Yasuhiro Togawa