7月18日(土)より、全国東宝系にて公開いたします、この夏No.1の話題作『HERO』。
2001年1月、驚異的な視聴率で今世紀最初の伝説と化したその連続ドラマは、スペシャルドラマ、2007年日本映画最大のヒットとなった劇場版を経て、昨年夏シーズン2の連続ドラマとして劇的なカムバックを果たしました。そして今夏、いよいよ8年ぶりにスクリーンに還ってきます。

 本作では、主演の木村拓哉演じるスーツを着ない型破りな検事・久利生公平を中心に、麻木千佳(北川景子)始めドラマシーズン2のレギュラーメンバーはそのままに、ドラマシーズン1の久利生の相棒事務官 雨宮舞子(松たか子)が検事として復活、シリーズ最大の敵となる「外交特権」の壁に立ち向かいます。久利生の前に立ちはだかる外務官僚役では、佐藤浩市が登場。「大使館」という決して侵してはならない〝絶対領域″を前に、久利生が掲げる「正義」とはー。

 この度、映画化発表から今まで、30秒の特報映像とタイトルロゴ(と文字)のみのビジュアルでベールに包まれていた本作の、90秒予告編映像と主演の木村拓哉、北川景子、松たか子、佐藤浩市、城西支部メンバー勢そろいのポスターが、4月25日(土)劇場にて上映、掲出となります。そして同日より、全国の上映劇場にて前売券の発売が開始。劇場前売り券購入特典の『HERO』オリジナルクリアファイルは、表面が久利生の凛々しいワンショット、裏面は「あるよ!」のマスターでお馴染みのバー Tavernにて、久利生、麻木ら城西支部メンバーと、今回HEROファン待望の復活を遂げた雨宮が並ぶ、本映画ならではの貴重なシーンカット。全国先着5万枚様限定となっており、HEROファン必須アイテムになることまちがいありません。さらに劇場では、『HERO』お馴染みの「並木道」にキャストが登場する、高さ2m×幅3.6mの特大バナーも掲出開始。いよいよ、『HERO』が、この夏の新たなる伝説に向けて本格始動いたします。

『HERO』の最新予告編は映画公式サイトで解禁!!:http://hiro-movie.com

全国先着合計5万名様限定
映画オリジナル A4クリアファイル付き特別前売券 4月25日(土)発売!
※前売券1枚ご購入につき、クリアファイル1枚をプレゼント!
※特典は数量限定です。終了の際はご了承くださいませ。
※プレゼントは非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
※詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。
※前売券の発売が無い劇場もありますので、詳しくはお求めになる劇場までお問い合わせください。

最新ポスター、チラシ、特大バナーも、4月25日(土)掲出開始!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53301

執筆者

Yasuhiro Togawa