ティーンをはじめとしてF1層から絶大な人気を誇る、女優・桐谷美玲。キャスターとして知的な一面ものぞかせる彼女が、坊主頭や変顔にも挑戦、文字通り体をはって恋に暴走するオトメ、松崎はとり(まつざき・はとり)を演じる事で話題となっている映画『ヒロイン失格』ですが、このたび、そんな恋するオトメ、はとりの妄想をビジュアル化したポスターが公開されます。

公開されるポスターには、映画『L・DK』、連続テレビ小説「まれ」などで目覚しい活躍を見せる山?賢人演じる、はとりが想いを寄せるクールな幼なじみの寺坂利太(てらさか・りた)と、MEN’S
NON-NOの専属モデルで“塩顔男子“の坂口健太郎演じる、頭よし、顔よし、運動神経抜群の学校イチのモテ男、弘光廣祐(ひろみつ・こうすけ)に、頬を両サイドから寄せられ私の運命の人はどっち?」と贅沢な三角関係に少し困った表情の、はとりの姿が。そんな女子なら誰もが憧れるドキドキのシチュエーションに思わず胸キュンしてしまうビジュアルですが、良く見ると、「これは、はとりの妄想です。」という注意書きが・・・。

はとりは、思い込みが激しくて感情表現もストレート、しかも本命以外の相手にも心が揺れてしまう、“王道ヒロイン”とは真逆の“ヒロイン失格”な女の子。でもだからこそ、女子なら誰もが共感できて、思わず応援したくなる。はとりの本当のヒーローは、一体どっち!?と思わず気になってしまうポスタービジュアルとなりました。

また、全国のはとりのような“ヒロイン失格”な女の子の為に、前売り特典として、この妄想暴走ポスターのビジュアルが描かれたクリアファイルが前売り特典として用意される事が判明しました。このクリアファイルを見れば、いつでも、どこでもイケメン二人に迫られるドキドキの三角関係の妄想をフルスロットルで爆発させる事が出来るかも!?
前売り券は4月25日(土)より、全国の『ヒロイン失格』上映劇場(一部劇場を除く)にて購入することが出来ます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53490

執筆者

Yasuhiro Togawa