4月23日(木)に発売される講談社発行 VOCE(ヴォーチェ)6月号では、ビューティ誌ならではのスペシャルコラボ付録を実現! 超人気マンガ『進撃の巨人』と歌舞伎フェイスパックの一心堂本舗、そしてVOCEによる「進撃の巨人フェイスパック」が1冊に1枚ついてくる&「進撃のビューティ」大特集!!

4月23日(木)に発売される講談社発行のビューティ誌『VOCE(ヴォーチェ)』は

別冊少年マガジンで連載中の人気コミック『進撃の巨人』とコラボ。
超大型巨人の顔をリアルに再現したフェイスマスクの特別付録をはじめ、

『進撃の巨人』×美容という今までにない切り口での特集を掲載します。
VOCE公式サイト 「進撃の巨人」スペシャルページはこちら
http://i-voce.jp/topics/present/66725/67418/kyojin_mask_1504.html?prev=1

女性ファッション誌の付録のレベルを超えた!
『進撃の巨人』×VOCE×一心堂本舗の「進撃のマスク」ついに誕生!

超大型巨人のリアルな造形と迫力を表現したフェイスマスクには
作者である諫山創先生からもお墨付きのコメントを頂きました。

【諫山創先生コメント】
人生初パックをさせていただきました。普段パックしている姿は人に見せづらいものかと思いますが、
こちらの巨人パックの場合は誰にも見られず一人で使用する方が虚しいという、
革新的で素晴らしい製品だと思いました。

また、歌舞伎フェイスパック、動物フェイスパックと言った数々のユニークマスクを
生み出してきた一心堂本舗が製造を手掛けたマスクは、安全性のクリアはもちろん、
美容成分にも深いこだわりがつまっています。

『進撃の巨人』ファンのみならず、毎日のお手入れにシートマスクを愛用する美容好き女子も
きっと満足するハイクオリティなマスクが誕生いたしました。

さらに今回はこの巨人マスクを、よしもとの人気芸人が実際に着用して
巨人が初めて登場する伝説のシーンを完全再現! 
「男やからね、シートマスクどころか肌の手入れなんてしませんよ。」と
毒舌をはきながらも巨人を完璧に演じきった「すべらない」芸人とは一体誰なのか?!
ぜひ本誌でご確認ください!

執筆者

Yasuhiro Togawa