握手会に約50万人の応募が殺到するモンスターアイドル・乃木坂46の西野七瀬がnon・noでモデルデビューします!
株式会社集英社(本社:東京都千代田区)が発行する「non・no」6月号 (4月20日発売)で、乃木坂46のメンバーである西野七瀬がモデルデビューします。

西野七瀬は、乃木坂46の第一期生。11枚目のシングルとなる「命は美しい」ではセンターを務めています。握手会では、約50万人の応募が殺到し、人気が非常に高い状況です。

モデルデビューとなる「non・no」6月号 (4月20日発売)では、「西野七瀬のつけ衿46」というファッションテーマにて、この春注目の「進化系つけ衿」をご紹介。ひとくせデザインのつけ衿や、衿の取り外しができるトップスやワンピースなどの46アイテムを掲載しています。誌面では、様々なテイストのつけ衿を表情豊かに紹介している西野七瀬の姿が見られます。

その他にも、今回のデビューを記念し、誌面で西野七瀬にキレイのためにやっていることやモデルとしての意気込みについて語ってもらっています。無料アプリ「Clip」(http://www.jp.clip.cc/)をスマートフォンにダウンロードし、誌面に掲載されているQRコードにかざすと、誌面の顔写真が動き出し、声や表情が見られるARコンテンツもありますので、是非ご注目ください。

「non・no」 6月号(4月20日発売)は、全国の書店・コンビニエンスストアなどで好評発売中です。

■西野七瀬からのコメント
「ずっと読んでいたnon・noのモデルになれて本当にうれしいです。憧れのnon・noモデルは鈴木友菜さんです。早く一緒に出られるよう、がんばります!」

■non・no編集長・小林亘からのコメント
「雰囲気も、普段のファッションも、non・noのテイストにぴったり!撮影のたびに進化しているので、これからの成長がとても楽しみです。いつか表紙を飾ってくれることを期待しています」

■ non・no
株式会社集英社が発行。毎月20日発売。「いいね!」と言われたい20代女子の応援マガジン。「女性 ライフデザイン 女性ヤング誌」ジャンル実売1位。(2014年1月〜6月 日本ABC協会調べ)本田翼、大政絢などのモデルが活躍している。

執筆者

Yasuhiro Togawa