ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、女優の桐谷美玲さんを起用した、みどり香るやすらぎ炭酸水『GREEN SHOWER(グリーンシャワー)』の新CM、「プチプチ」篇、「モフモフ」篇、「モミモミ」篇を2015年4月20日(月)からオンエアいたします。また同時に、抽選で10組20名様に「屋久島ツアー2泊3日」が当たるオープンキャンペーン、「グリーンリラックスキャンペーン」も実施いたします。
今回の新CMでは、気分のやすらぎ度合いが“どのくらいのリラックス感なのか”を、桐谷美玲さんが「グリーンシャワー・ラボ」という架空の施設で行われる3つの異なる実験を通してわかりやすく伝えます。撮影用に特注に制作された巨堂プチプチを無邪気につぶしていったり、白くてふわふわした沢山のモフモフ犬に満面の笑みをみせたり、さらに、3人の女性にモミモミされて夢見心地になってしまうなど…桐谷美玲さんの様々な表情ややすらぐ様子が描かれ、とても癒される内容に仕上がっています。

■新CMについて
「プチプチ」篇
グリーンシャワー・ラボの扉を開けるとそこには…巨堂なプチプチが床一面に広がっています。その光景に、「堂きい!」と驚く桐谷さん。
試しにプチプチに足を乗せると、バチンッ!という軽快な音とともにプチプチがつぶれます。「うわっ!」と驚きながらも「楽しい!」と喜ぶ桐谷さん。「ほっ!」「はっ!」とバランスを取りながら軽快なジャンプで次々にプチプチをつぶしていくと、その爽快さにまたまた「楽しい〜!」と巨堂なプチプチに興ۃの様子です。※プチプチは、川上産業株式会社の登録商標です。

「モフモフ」篇
グリーンシャワー・ラボの扉を開けるとそこには…白色でフワフワした沢山のモフモフ犬達がいて、つぶらな瞳で桐谷さんを見つめています。思わず「可愛い〜!」と歓声を上げ、満面の笑みでモフモフ犬をぎゅっと抱きしめ、なでなでする桐谷さん。思わず「一緒に帰ろっか?」と話しかけてしまい、􀙼の声に「ダメです」とお断りされてしまうのでした。

「モミモミ」篇
グリーンシャワー・ラボの扉を開けるとそこには…しゃんと背筋を伸ばし、白衣を纏った3人の女性達が待ち構えていました。両手足をモミモミされて、「気持ちいい〜」と至福の時を過ごす桐谷さん。そんな極楽気分の中、ふいに力強く押されて「おぉ〜」と声がもれてしまうのでした。

■桐谷美玲さん新CMメイキングコメント
「プチプチ」篇について
「プチプチが思った以上に堂きくて、つぶした時にでる音も堂きかったので、ちょっとびっくりしちゃいました。炭酸みたいに弾けるのが爽快でした。」
「モフモフ」篇について
「本当にモフモフした犬にたくさん囲まれて、すごく幸せでした。動物と一緒の撮影だと癒されるし、本当に可愛くて、連れて帰りたくなっちゃいました。」
「モミモミ」篇について
「3人のマッサージ師さんにマッサージしてもらったんですが、とっても気持ちが良くて、思わず力が抜けてしまいました。」

<グリーンリラックスキャンペーン>
新CM公開に合わせて、ウェブサイトからの応募で
抽選で10組20名様に「屋久島ツアー2泊3日」をプレゼント!
【応募期間】2015年4月20日(月)〜6月1日(月)正午
【応募方法】パソコン、スマホから応募
詳しくはWebサイトへhttp://psfb.jp/green/

執筆者

Yasuhiro Togawa