この度、『海の上の君はいつも笑顔。』(09)『シェアハウス』(11)など「人生再生」をテーマにした講演会活動も行っている作家、脚本も手がける喜多一郎監督の最新作、映画「鏡の中の笑顔たち」が、5月30日(土)より全国公開となります。
そして遂に本予告映像と本ポスタービジュアルが解禁となりました!!

本作は、全ての人の笑顔のために働く美容師の、心温まる成長物語。
人の心に<キレイ>を彩る職業だということに気づかせてくれる感動作です。またサイドストーリーとして、仕事に対する考え方の違いから相容れない遼とまりが、遼の成長によって次第に惹かれ合っていくという、等身大の男女の恋愛模様が描かれています。

 今回解禁になる本予告編映像では、技術だけを磨けばそれで充分だと思っていた主人公・井上遼(白石隼也)が思わぬ挫折を経験し、故郷・札幌で訪問美容という仕事に出会うことで心の成長を遂げていく過程が描かれています。RAM WIREが歌う主題歌【僕らの手には 何もないけど、】をバックに、周囲の人たちの笑顔が繋がることの素敵さが爽やかに伝わる映像です

予告編::http://youtu.be/qZXscxCj3jE

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53574

執筆者

Yasuhiro Togawa