放送開始直前!
海外ドラマ『殺人を無罪にする方法』日本語吹替えキャスト、五十嵐麗、新垣樽助、平川大輔よりコメント到着!

さらに、浅野真澄ら追加キャスト陣も発表!

主人公は、自信家の敏腕弁護士キーティング。
彼女がロースクールで教えるのは、ずばり“殺人を無罪にする方法”。
1話完結型で毎話、彼女が担当する刑事事件の裁判の顛末が描かれます。
それと並行し、シーズン全体ではインターンに選抜された5人の優秀な学生が関わる殺人事件と、さらに女子大生殺人事件という2つの殺人事件の謎が展開していきます

初放送開始を今週末に控え、日本語吹替えキャストよりコメント到着!
圧倒的な存在感を放つ敏腕弁護士キーティング役の五十嵐麗、落ちこぼれながらも選抜学生に選ばれたウェス役の新垣樽助、またウェスと同じく選抜学生のコナー役の平川大輔からコメントが到着いたしました。

また、そのほか選抜学生となるミカエラ、ローレル、アッシャー3名を演じる追加キャストも発表いたします!

★主要キャラクター 日本語吹替えキャスト一覧
【主人公】 アナリーズ・キーティング・・・五十嵐麗
【選抜学生5 名】
ウェス・ギビンズ・・・新垣樽助
コナー・ウォルシュ・・・平川大輔
ミカエラ・プラット・・・近藤唯
ローレル・カスティーリョ・・・浅野真澄
アッシャー・ミルストーン・・・小田柿悠太

★到着コメント
——————————————
【五十嵐麗】
強烈なアナリーズに身を任せて楽しんでいる感じです。
個人的には、ウェスが気になりますが、
腐女子ならコナーに注目してしまうかもしれませんね・・・(笑)
迫力ある法廷シーンと、女性としてのアナリーズの葛藤に注目してください。

【新垣樽助】
ウェスは、作品の序盤からすごいスピードで成長?というか変わっていくんです
毎回、彼の変化を掴みながら慎重に演じていますので、
ぜひスピード感のある展開と謎が少しずつ解けていく快感をお楽しみください!

【平川大輔】
コナーの魅力は、大変優秀な生徒で、頭の回転が早く、
自分の武器を良く知っていて、それを使って実際に成果を上げることが出来るところです。
キャスト陣も、毎回謎解きで盛り上がっていますし、早く次の台本が読みたい!
とウズウズしています。絶対ハマってしまうこの作品、是非ご覧いただきたいと思います!!
——————————————

「殺人を無罪にする方法」 (全15 話)
全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)にて、
2015 年4 月18 日(土)22 時より日本初放送開始

〈吹替版〉4 月18 日(土)放送開始  毎週土曜 22:00〜
〈字幕版〉4 月23 日(木)放送開始  毎週木曜26:00〜

執筆者

Yasuhiro Togawa