4月17日(金)より東宝東和配給にて公開となります、「ワイルド・スピード」シリーズ最新作『ワイルド・スピード SKY MISSION』。
全世界累計興収2300億円突破のメガヒット・シリーズ最新作が遂に完成!!
今回はヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ドウェイン・ジョンソンといったシリーズ・オールスターメンバーに加え、最強の敵役として遂にジェイソン・ステイサムが参戦。東京、アブダビ、ロサンゼルス…世界中の都市をまたぎ、地上にすら収まらない壮大なスケールの戦いが、遂に動き出します!
先日公開された全米では、シリーズ史上最高の成績で初登場No.1!
数々の歴代記録を塗り替える大ヒットスタートを迎えております。

この度、本作のTVスポット映像をWEB解禁

『ワイルド・スピード SKY MISSION』TVスポット

30秒スポット「ブラザー」編
https://www.youtube.com/watch?v=5Jwl1HL2PKo

30秒スポット「スカイ」編
https://www.youtube.com/watch?v=mfMw6gOm9iQ

30秒スポット「ストーリー」編
https://www.youtube.com/watch?v=R0wHg1ZW0So

今回解禁となるのは、シリーズを増すごとにスケールアップする壮大な物語と、これまでにないほどド派手なミッションである、車でのスカイ・ダイブを紹介する「ストーリー編」、「スカイ編」、そしてドミニクとブライアンの間にある深い絆を映し出した「ブラザー編」の3種類です。
「スピードを愛して生きてきた 俺たちは、最高の“兄弟”だ」というドミニクの言葉通り、彼らはもう仲間ではなく、ひとつの“家族”。その絆はどこにいても変わることがない、という事を感じさせるこの「ブラザー編」では、ウィズ・カリファが書き下ろした楽曲「See You Again ft. Charlie Puth」が使用されています。

ヴィン・ディーゼルは公開を待つ日本のファンに向けて、
「日本のみなさんへ。君たちがこの映画を観てくれるであろう事を、俺たちは感謝してる。
…彼もね。彼も見ているよ。」とメッセージを贈っています。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53204

執筆者

Yasuhiro Togawa