花王の柔軟仕上げ剤フレア フレグランス の新CMを、2015年4月13日より全国で放映開始いたします。
新CM 「突然の壁ドン 〜汗も味方に〜」編では、フレア フレグランス でおなじみの石原さとみさんと、ドラマや映画で活躍中の林遣都さんが共演。会社の先輩役の石原さとみさんと後輩役の林遣都さんが、日差しが照りつける中、急いで取引先に向かっている設定です。

混み合う電車に乗り込んだふたり。暑い車内でふと一息をついたと思ったら電車が大きく揺れます。と同時に、後輩の林さんと予期せぬ急接近。「近っ!どうしよう。汗かいているのに・・・」と一瞬不安になる石原さんですが、フレア フレグランス の香りセンサーが汗に反応して、まるで香水のように香ってくれます。汗ばむシーンが増えるこれからの季節を、汗を味方にするフレア フレグランス が前向きにサポートします。

気になるCMは、フレア フレグランス のサイトでもご視聴いただけます。
http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/cm/?cid=flair-fragrance_prtimes150413a

石原さとみさんの今年らしいファッションにも注目です。大人っぽいストライプのワンピースと、この夏トレンドの白のバッグがアクセントになっているさわやかなお仕事スタイルです。

■商品情報
◇商品名 : フレア フレグランス
http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/?cid=flair-fragrance_prtimes150413b

◇商品特長 :
衣料品用柔軟仕上げ剤。
香りセンサー*のはたらきで、水分や汗、そして動きを感じるたび、新鮮な香りがさらにわきたちます。
●顔をふくとき、抱きしめたとき、汗ばんだとき、服を脱ぐときなど、
朝から夜までふわっと香りを楽しめます。
●ふんわり、素肌に心地よいやわらかさです。
●抗菌、防臭効果でイヤなニオイを防ぎます。**
●洗たくじわや静電気も防ぎます。

◇香り : 全5種
・フローラル&スウィートの香り
・パッション&ベリーの香り
・ブリリアント&ブーケの香り
・スウィート&スパイスの香り
・ヒーリング&オアシスの香り

◇内容量 : 本体 570ml

◇メーカー希望小売価格は設定致しません。

* フレッシュ感の強い香料成分を効果的に繊維上に留め、水分や動作など衣料の環境変化を感知して、自動的にリリース(揮発)させる技術。
** まれに抗菌効果が十分に発揮されない場合があります。

執筆者

Yasuhiro Togawa