カルチュア・パブリッシャーズではチェ・ジウ×クォン・サンウ「天国の階段」の黄金カップルが再び魅せる、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー「誘惑」を5月15日(金)より TSUTAYA先行でDVDレンタル開始、6月3日(水)DVD-BOX1&2発売いたします。

★チェ・ジウ×クォン・サンウ
豪華2大スター「天国の階段」以来11年ぶりに奇跡の共演!
日韓で大ヒットを記録した「天国の階段」のチェ・ジウとクォン・サンウの黄金コンビが、11年ぶりに復活を遂げた話題作。妻のいる男をいつの間にか愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男の、痛く切なく愛おしい大人のラブストーリー。

★「あなたの3日間を10億ウォンで買います」
セヨンのひとつの提案から、4人の男女の運命が複雑に絡み合う。
10年前に因縁のあったソックンと再会したセヨン。ソックンの苦境を知ったセヨンが彼に申し出た提案は、なんとソックンの3日間を10億ウォンで買うというもの。
センセーショナルな提案で幕を切って落とされるソックンとセヨンの愛。
始まりこそ借金のためだったが、次第にセヨンのことが頭から離れなくなるソックン。
セヨンもまた、夫婦の愛を試そうと持ちかけた提案が、人を愛する感情にはじめて目覚めていく。
愛を試した女と試された男の許されぬ想い。押し殺そうとすればするほど想いは募るばかりだが、この愛がたどり着く先は・・・。一方、どうしてもしこりを消し去ることができず、ソックンとすれ違っていく妻ホンジュ、そんな苦しむ彼女を気に掛ける社長のミヌ、男女4人のそれぞれの想いが交錯し、やがて愛と憎しみの大きな渦を巻き起こす過程が濃密に描かれる。

★イ・ジョンジン、パク・ハソン、CNBLUEのイ・ジョンシン。
豪華キャストの競演により、予測不能なストーリーは、より一層観る者を引き込んでいく。
夫に献身的に尽くしてきた妻ホンジュを演じたのは、「TWO WEEKS」「スリーデイズ〜愛と正義〜」など出演が続くパク・ハソン。ホンジュを気にかける自由奔放で浮気癖のある実業化ミヌを演じたのは、『嘆きのピエタ』「百年の遺産-ククスがむすぶ愛」など演技巧者で知られるイ・ジョンジン。
さまざまな状況に置かれたキャラクターたちそれぞれが愛と葛藤に苦しむストーリーは、観る者を引き込む魅力が。また、「いとしのソヨン」「剣と花」など、役者としての活躍も評価されているCNBLUEのイ・ジョンシンが、クォン・サンウの義弟役を好演。
等身大の魅力で、物語に爽やかさをプラスしている。

「誘惑」
TSUTAYA先行で5月15日(金)よりレンタル開始
DVD-BOX1&2 6月3日(水)発売
各\18,000(本体価格)+税
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:エスピーオー
(c)SBS
「誘惑」DVD公式サイト:http://www.yuwaku.jp

執筆者

Yasuhiro Togawa