姿を消した娘のために闘う夫婦が人身売買集団と激突するサスペンス・アクション。人身売買集団の一員にはベテラン俳優ジョン・キューザック。
命がけで抵抗し娘の奪還を図る夫婦の夫役を、ライアン・フィリップが熱演。『ワイルド・スピード』『デス・レース』を手がけた超一流の撮影、VFXチームが送るスリリングなシーンの連発が見所です。

この度、松岡修造さんのものまねで知られる お笑い芸人、こにわ が、本作の予告編解説に挑戦しました!失踪した娘を取り戻すため、必死の戦いを続ける夫婦を力付けつつ、とんでもない熱さで約 3 分間のミッションを駆け抜けます。

予告編::http://youtu.be/_5hJ8R2QQpk

以下、コメント

僕、映画観ましたよ。すごい好きですよ。
特に、最後の崖っぷち。僕は、想い出しましたよ。自分のウォンブルドンを。
私は、人が崖っぷちを乗り越える瞬間を見ましたよ。
まさか、この映画で観られるとは思いませんでしたよ。それはすごいですよ。ねっ。
それはどういうことか?
崖っぷちを使った。ということは、これは、世界最強の映画なんだよ!
それを感じられる人間は、僕、そんなに居ないと思いますよ。
ですから自分が、世界で勝ちたい!世界に行きたい!と思った人間は、
『ミッシング・デイ』を絶対、観て下さい。ねっ。
自分のマイケル・チャンを。ねっ。
この映画が、自分のマイケル・チャンになれると思って、観てください。
そして。これを僕、申し上げたい。スタッフさんに怒られても良いです。ハッキリ言います。
本気じゃない人間には観て欲しくない。本気。だから伝わる。
この映画を観て、心の崖っぷち、乗り越えて見ろよ!

こにわ(お笑い芸人)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53537

執筆者

Yasuhiro Togawa