この度、『攻殻機動隊 新劇場版』の特報とポスタービジュアルが完成しました。
特報は、1 月 9 日(金)の劇場公開に先駆け 1 月 8 日(木)18:00 より公式サイトにて解禁されます!これまでの“攻殻”の熱狂的なファンの皆さんだけでなく、まだ“攻殻”を観たことがない初めての方たちも、この【原点】を観れば、“攻殻”の全てが分かります。
是非、この特報、ビジュアルを通して“攻殻”の世界、魅力を体験してください。
また、4 月より『攻殻機動隊 ARISE』のテレビシリーズの放送が決定いたしました。詳細は追って発表いたします。
『攻殻機動隊』連載開始 25 周年を振り返り

原作者・士郎正宗先生からのコメント

『攻殻機動隊』は「最初から劇場用作品として制作されたもの」に限ると 1 作目『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』、2 作目『イノセンス』、3 作目『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY3D』に続いて、『攻殻機動隊 新劇場版』が4 作目となる。25 年前には『攻殻機動隊』というタイトルがこんなに長く生き延びて、遠いところまで旅をする事になるとは思わなかった。関係者諸氏に感謝すると共に、今回も既存作品同様、多くの方々に楽しんで頂ける作品になる事を祈っている。
士郎正宗

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53073

執筆者

Yasuhiro Togawa