「もうちょっと一緒に住んでくれませんか」
てっちゃんが玄関で遭遇した女性は誰!? 最新映像公開!

この度、〝新メンバー″の姿をとらえた“最新映像”が公開となりました。
今回、12 月 24 日(水)20:00 に公式 Youtube チャンネルにて本作の最新映像が公開されることとなりました。

映像はてっちゃん(菅谷哲也)が番組ラストで遭遇した女性に「もう少し、一緒に住んでくれませんか」と言われる場面からスタート。「OLをやりながら、ちょっとだけグラビアとか」と自己紹介する彼女は会社員兼グラビアアイドルの“松川佑依子”。予告編でも紹介された二人が料理をするシーンでは、遂に彼女の表情もとらえられている。「しゃぶしゃぶも、すき焼きも大好物だぜ」と話すてっちゃんに「大好物だろ」と明るく返事をし、二人仲良く食事をする場面も。
彼女について「だって、あーんしたんだよ!」とテラスハウス OGの今井華と筧美和子に自慢げに話すてっちゃん。そして、ラストには衝撃的な 1 コマも…!?

テラスハウスに現れた〝一人目の新メンバー″が登場するだけでなく、重大発表も!なんと映画公開一ヶ月前、2015 年 1 月 14 日(水)から公式 Youtube チャンネルにて毎日 23 時に未公開映像の配信決定が発表された。

彼らが駆け抜けた2年間の本当のラストは、2 月 14 日(土)バレンタインデーに明らかになります。どうぞご期待下さい。

■ 松川佑依子 YUIKO MATSUKAWA
1990 年 5 月 6 日生まれ 24 才/茨城県日立市出身
会社員、グラビアアイドル
趣味:漫画を読むこと、料理

下記、Youtube 公式チャンネル URL
https://www.youtube.com/watch?v=MXHVUj6qIJk

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53358

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa