【のろのろゾンビ、ついにインドに上陸!】
インドにゾンビ発生!アメリカ人エンジニアのニコラスは、
恋人イシャニを救出する為、ムンバイへと 300 マイルの旅に出るが…。
『ゾンビ大陸 アフリカン』監督最新作!!

昨今“走るゾンビ”が流行る中、かつて、ジョージ・A・ロメロが生み出した“歩くゾンビ”の恐怖をアフリカの大地を舞台に描いた『ゾンビ大陸 アフリカン』は世界中のゾンビファンを魅了した。その製作スタッフ≪フォード・ブラザーズ≫が満を持して放つ、ゾンビ・パンデミック最新作がついに日本上陸!今度のターゲットは、都市部の人口密度の高さは、世界一と言っても過言でない世界第2位の人口大国インド。アフリカのソマリアから寄港した船から、腕を噛まれ傷ついた一人の男がムンバイにたどり着く。そのたった一つの感染源が、12億の恐怖へと拡大していく—。本作のゾンビ達は走らない。が、じわりじわりと遅くとも確実に迫り来るゾンビ群。やがて、その恐怖は街から郊外へ侵食していく。空軍によって攻撃を受ける市街地、そして、広大な荒野を彷徨うこれまで体験した事の無い“のろのろ大群”の恐怖は、前作を遥かに凌ぎ全てがスケールアップ!ムンバイに残した愛する者を救う為、想像を超えるゾンビ亜大陸に立ち向かう一人の男の絶望的ロードムービーが幕を開ける!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53418

執筆者

Yasuhiro Togawa