『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』の公開が、2015年1月17日(土)より全国順次公開とする運びとなりました。また、予告編動画が解禁、主題歌が決定いたしました。

今回解禁となった予告編では、明日花キララ演じる主人公・クリスの大胆なアクションシーン、そしてバックショットヌードが印象的。アイアンガールとは一体何者なのか…。主人公・クリスの記憶喪失の謎に迫る予告編動画となっております。そして主題歌は益若つばさの音楽プロジェクトMilky Bunnyによる「Wishing upon a magical star」に決定。明日花キララが可憐に活躍する本作にさらに華を添えることになりました。

『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』は、前作『アイアンガール』のスーパーヒロイン・クリスのキャラクターはそのままに、世界観を大胆に一新。よりパワーアップした新作として、ここに再起動を果たしました。本作でも再びヒロインを務める明日花キララが抜群の美貌とプロポーションを誇り、自らの限界を超えて熱演する姿は再びファンを魅了することでしょう。共演陣には『仮面ライダーオーズ/OOO』の仮面ライダーバース=伊達明役などで人気を博している岩永洋昭をはじめ、グラビアアイドルの岸明日香や、河合龍之介、亜紗美らが名を連ねている他、特別出演で森下悠里も参加。
2015年——最高に美しく、最強にセクシーなバトルヒロインがふたたび世界を席捲いたします!!

予告編::http://youtu.be/5XoVCQow-VI

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53233

執筆者

Yasuhiro Togawa