この度、予告篇・ポスタービジュアル・場面写真が解禁となり、吉田浩太監督のコメントが到着いたしました!!

主演はNHK連続テレビ小説「花子とアン」の村岡郁弥役が記憶に新しい、劇団EXILEの町田啓太。
隙間の先に興奮するという困った性癖を持つ大学生ヘイサクを魅力的に演じきった。

覗かれながらも実は覗かせている、という腹に一物抱えたヒロイン文緒を演じるのはブルーリボン賞受賞の女優、佐々木心音。
大胆にその美貌のすべてを披露しながらも瑞々しく爽やかな演技で輝きを放つ。

他にもNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」など話題作への出演が続く中村映里子、ドラマ「GTO2」に出演し注目を集める八木将康(劇団EXILE)、映画・舞台等で幅広く活躍中の久住翠希など、期待の若手が脇を固める。

監督・脚本は『ソーローなんてくだらない』『うそつきパラドクス』『女の穴』など海外映画祭での人気も高い吉田浩太。
原作の世界観を意識しつつも大胆な演出で彩り、隣家のカーテンの隙間から見える女性に恋した童貞男が、恋にエロスに人生に奔走・妄想・葛藤する全く新しい青春ラブコメディが誕生した!

予告編::http://youtu.be/ggFz3HjRhp8

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53190

執筆者

Yasuhiro Togawa