劇場版第1作目が公開された97年から常に進化し続ける国民的映画が、来年もやってきます!今年4月に公開し、
興行収入40.9億円という前代未聞の大台を突破した『名探偵コナン 異次元の』。毎年のように記録を塗り替えてきた劇場版最新作がついにベールを脱ぎます。タイトルは『名探偵コナン 業火の向日葵(ごうかのひまわり)』。本作は劇場版19作目にしてシリーズ初となるミステリーです。歴史的名画、ゴッホの「ひまわり」を巡って繰り広げられる謎にコナンが挑みます。そして、本日解禁された青山剛昌先生書き下ろしのティザービジュアル。連載執筆で多忙の中、青山先生が3回も描き直した渾身の1枚に仕上がっております!そこには今まで見たこともない不敵な笑みを浮かべる怪盗キッドの姿が…。ダークな印象を受けるこの怪盗キッドこそ、本作のキーパーソンです。さらに、本日発売の週刊少年サンデーにはティザービジュアルを使ったピンナップポスターが付いてくるという豪華仕様!少し早いクリスマスプレゼントを是非お手元に!

宿敵ともいえる怪盗キッド相手にコナンはどんな推理で立ち向かうのか。ファン待望の運命の対決をお見逃しなく!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53350

執筆者

Yasuhiro Togawa