気鋭のベストセラー作家・本多孝好氏が手がけた新感覚アクション巨編小説「ストレイヤーズ・クロニクル」を『アントキノイノチ』の瀬々敬久監督が描き出す映画『ストレイヤーズ・クロニクル』。鮮烈な映像表現と超実力派俳優たちが高次元の融合を果たし、完全実写映画化され、2015年6月に全国公開となります。

この度、洋画のポスターかと見紛うほどスタイリッシュなティザーポスターが完成・到着いたしました。

ティザーポスターのビジュアルは、昴は鮮やかな色、学はモノトーンと対比された二人を分かつ間には「僕らは、こんな“能力”望んじゃいなかった。」という意味深なコピーにもあるように実は2人は<特殊能力の持ち主>であり、対抗する構図となっています。視覚・視神経・脳伝達速度が高度に発達し、相手の動きの先を読み反応するためすべての攻撃をかわし、視覚で得た情報のみですべての体術を駆使できる最強の男、即ち“未来が見える力”を有する岡田将生演じる昴【スバル】の上半身が右側に大きく配され、ただならぬ存在感を有しています。対して左側に配されるのは、体内に致死率80%を超えるウィルスを保持し自身が死ぬとそのウィルスが拡散してしまうという驚異の能力を有する染谷将太演じる学【マナブ】。アゲハチームのリーダーである学の顔がアップで配され、じっと正面を見据えている姿はインパクト大!その静かな恐ろしさを湛えた眼差しの奥に何を考えているのか、思わず勘ぐりたくなるビジュアルです。非常にスタイリッシュで岡田将生と染谷将太の目力にくぎ付けとなること間違い無しのティザーポスターです!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53101

執筆者

Yasuhiro Togawa