いよいよ本日公開されるプラッド・ピット主演の『フューリー』から、最後の決戦を目前にした 5 人の兵士たちの決意と葛藤を描いた本編映像「運命のクロスロード」が公開された。
今回公開された本編動画は、たった一台のシャーマン戦車で十字路を守り抜けとのミッションを受けた”フューリー”号に乗る 5 人の兵士たちに、究極の決断を迫る物語のクライマックスとなるシーンだ。

キャタピラーが破損し、身動きが取れなくなったシャーマン戦車”フューリー”号。ブラッド・ピット演じるウォーダディーら 5 人の兵士たちの前に、300 人のドイツ軍 SS 部隊が迫る。
絶望的な状況に、シャイア・ラブーフ演じる砲手バイブルが「じきに暗くなる、このまま奴らをいかせよう」と告げ、仲間たちは森に身を隠す準備を始める。

しかし、4 人の仲間を振り返った戦車長のウォーダディーは「俺たちは逃げない。この十字路を守る」と宣言、戦車が壊れているという装塡手クーンアス(ジョン・バーンサル)の進言も聞き入れず、「俺たちの任務だ。戦闘準備だ、乗れ」とにべもない。「どうやって戦う」と食い下がるクーンアスの問いに振り返ることもせず、1 人で戦闘準備を始めるウォーダディー。兵士たちに緊張が走る中、バイブルは「待て!」と叫ぶのだが…。

この後、ウォーダディーら 5 人の兵士たちはどんな決断をするのか。そして、迫り来るドイツ軍 300 人にどのように立ち向かうのか…。敵軍が迫るクロスロードで、家族以上の固い”絆”で結ばれた 5 人と怒れる戦車”フューリー”号に、運命の時が迫っていた。

『フューリー』 5人の絆が試される!本編クライマックスシーン解禁!!
https://www.youtube.com/watch?v=TmpaJL7PEqA&feature=youtu.be

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52877

執筆者

Yasuhiro Togawa