株式会社JGマーケティングは、クラウドファンディングプラットフォーム「ShootingStar(シューティングスター)」にて、2015年2月公開予定の三浦貴大主演映画『サムライフ』の親子 ペア試写会開催費用の募集を2014年11月18日(火)より開始致しました。

■URL:http://shootingstar.jp/projects/1382

映画『サムライフ』は、自分の居場所を探し求める若者4人と元教師が、「“自分で生き方を決める学校”をつくる」という夢を、ゼロから実現していくという青春群像劇です。

長野県に実在する、誰もが“自分らしくいられる学校”「認定NPO法人侍学園スクオーラ・今人」がつくられるまでの実話を基に制作されました。

様々な年代に楽しんでいただける本作品を、特に登場人物と同じ世代である若者たちとその保護者の方が親子一緒に鑑賞し、不足しがちなコミュニュケーションの場としてほしいとの思いから、親子ペア試写会を開催いたします。

この試写会は、12歳以上の親子を対象に、2015年2月中下旬に都内で開催する予定です。
今回、本親子ペア試写会の実現をサポートいただける方を募集致します。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52061

執筆者

Yasuhiro Togawa