本作は「マゾヒズム」の語源となったマゾッホによる伝説の自伝的長編小説「毛皮を着たヴィーナス」に着想を得て書かれた戯曲を映画化。
圧倒的な存在感を放つ女優ワンダを演じるのは、実力派女優にしてポランスキーの妻、エマニュエル・セニエ。ワンダに翻弄される演出家トマ役を、カメレオン俳優マチュー・アマルリックが演じ、圧巻の掛け合いを魅せる。

この度、マフラーを毛皮に見立て艶やかに纏うセクシー画像が到着!!

ワンダがひとたび台詞の読み合わせを始めると、トマはすぐに惹きつけられ二人の芝居は次第に熱を帯びてゆく。次第にトマは役を超え、なすがままに吐露をし、ワンダの元へ膝間づき、彼女に身も心も支配されることに心酔していくのだが—。
彼女がトマに着せる古着のジャケットは、じつは小説の設定そのものビンテージもの。この不可思議な一致は何かを予感させながら、物語はめまぐるしく展開するにつれ、謎めいた彼女に観客も巻き込まれていく。そしてこの度、使っていた人物の人となりが伝わる品物を扱う、「PASS THE BATON」とのスペシャルなコラボ企画がついにスタート!会期中に毛皮のファーアイテムを出品&購入された方に本作のオリジナル特典をプレゼント。
そして限定ペイントオーバーバッグの発売も決定!USED のショッピングバッグの上から新たにデザインを加えているため全てが1点モノというのだから見逃せない。

【毛皮のヴィーナス×PASS THE BATON スペシャル企画】
●『毛皮のヴィーナス × PASS THE BATON スペシャル企画』会期中(11/20〜12/28)に、毛皮のアイテム(ファーアイテム)
をご出品またはご購入(丸の内店・表参道店)してくださった方へ、先着で映画関連商品(B2サイズポスター/非売品マスコミ用パン
フレット/オリジナルリップ型ボールペン)をプレゼントいたします。(なくなり次第終了)
●毛皮のヴィーナス×PASS THE BATON 限定ペイントオーバーバッグを 12 月 12 日(金)〜 発売
※本作の半券チケットをお持ち頂いた方先着 10 名様(各店 5 名様ずつ)に、プレゼント!その他のお客様には特別価格にてご提供いたします。
(丸の内店・表参道店) <お問い合わせ>03−6447−0708 http://www.pass-the-baton.com/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52778

執筆者

Yasuhiro Togawa