「金で動く弁護士」がココにもいた!ロバート・ダウニー・JRのポスター画像解禁!

ハリウッド版リーガルハイ?Wロバートの息をもつかせぬ演技バトルで圧倒。ポスタービジュアル解禁!

■ロバート・ダウニー・JRが演じる弁護士ハンクはこんな人!
・高額の報酬を要求する
・法廷のドアの外に良心を残し、いったん中に入ると彼は法を自在に操り、もっとも高い金を出す相手のためだけに働く
・めったにガードを緩めない
・自ら周囲に張り巡らせた厄介な人間関係の波を注意深く乗り越え、身近な人間でさえ一定の距離を置く
・故郷に戻ると、とても冷たく迎えられ、彼を認めようとしない父、ジョセフ・パーマー判事からは、ほとんど放蕩息子扱いされている。

【コメント】ロバート・ダウニー・JRからみたロバート・デュバル
判事を演じるロバートを見ているだけで多くを学んだよ。彼はただじっとしていても、すごく威厳がある。僕は動き回るタイプなので真逆だね。彼と僕の演技スタイルはとても違う。この映画の俳優はそれぞれみんな違ったので、そういうさまざまな演技スタイルがきっちりまとまり、溶け合っていく様子を見ることができ、僕はこの経験から、演技というものに対してより深い敬意が生まれてきたんだ。

■ロバート・デュバルが演じる判事ジョセフはこんな人!
・法廷で42年間正義を貫いた
・名誉を重んじる
・過去に起きたある出来事によって、息子を許していない。

【コメント】ロバート・デュバルからみたロバート・ダウニー・JR
とても素晴らしかった。彼はとても才能のある人だ。そして彼と彼の妻は素晴らしいプロデューサーでもある。彼はとても近づきやすいし、民主的なんだ。彼は僕のキャリアの中で出会った多くの大スターとかなり違うね。とても特別な人だよ。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52986

執筆者

Yasuhiro Togawa