生きる=食べる=作る
自然の恵みを食べて、生きる力を充電する春夏秋冬の4部作。

『リトル・フォレスト 夏・秋』
2015年1月28日(水)にBlu-ray&DVDがリリース!

松竹は『リトル・フォレスト 夏・秋』のBlu-ray&DVDを2015年1月28日(水)にリリースいたします。

★自分で食材を育て、収穫し、料理して味わう。幅広い世代でブームの田舎での自給自足の暮らしを描く春夏秋冬の4部作。Yahoo!レビューにて大絶賛!(平均4.1点)

★NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクし、出演作目白押しの若手人気女優・橋本愛主演!

★yui率いるFLOWER FLOWERが主題歌を担当!それぞれの季節のイメージにあわせて新曲を書下ろし!

★旬の食材から生み出される素朴で美味しい料理の数々!野村友里率いる「eatrip」がフードディレクションを担当。

★都会では自分の居所を見つけられなかった女の子が、全てを自分でやる自給自足の暮らしの中で、自分と向き合い、成長していく。生きることの厳しさと喜びに共感し、心癒されるストーリー!

『リトル・フォレスト 夏・秋』
2015年1月28日発売
Blu-ray価格 4,700円+税
DVD価格 3,800円+税
発売元・販売元:松竹
©「リトル・フォレスト」製作委員会
※商品仕様、デザイン等については変更となる場合がございます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52398

執筆者

Yasuhiro Togawa