敵討ち・復讐…元組長・宗形復活!! 命を賭けた闘いが始まるー

鶴見辰吾・鈴木砂羽・木村祐一・REDRICE(湘南乃風)ほか豪華俳優陣が集結!
これだけじゃ終わらない…第二弾キャスト解禁にご期待ください!

2014年、芸能生活30周年の節目を迎えた哀川翔、記念すべき主演作主演最新作を託したのが、『ドロップ』『漫才ギャング』と次々と話題作をおくり出す監督・品川ヒロシ。<絆>で結ばれた2人がタッグを組み、満を持しておくるハイテンションムービーが誕生。  宗形組組長・宗形は、竹下組との抗争で足に深い傷を負い、その後組は破門され解散に追い込まれた。それから10年、抗争で服役していた弟分の武史が出所。だが宗形が面倒を見ていた武史の愛娘・日向は前科者の父親に会いたくないと家出をしてしまっていた。武史の元妻・桜の情報で、子分の信也も伴い家族の思い出の地である銭荷島(ぜにじま)へと向かう宗形たち。一方、宗形組と敵対していた竹下組の面々も偶然、組のクスリを持ち逃げした組員を追って銭荷島を目指していた。更に島では咳と高熱にうなされる原因不明の疫病が蔓延。果たして宗形の運命は、竹下組との決着は、そして日向と無事に再会することはできるのか—。アクション満載、ハイセンスな笑いに家族ドラマまで、あらゆる娯楽を詰め込んだ超絶エンタテインメント!  主人公、元宗形組組長・宗形博也役に、我らが哀川翔。そんな彼の元に豪華俳優陣が集結—。武史役にはベテラン演技派の鶴見辰吾。信也役には人気グループ“湘南乃風”リーダー、REDRICE。竹下組にはお笑い界から選りすぐりの精鋭が参戦— 幹部の反町役に木村祐一、その弟分の内田役に大悟(千鳥)、ジョー役に川島邦裕(野性爆弾)。武史の元妻・桜役には、演技派女優・鈴木砂羽。個性溢れる俳優陣の本格アクション、かつてないコラボレーションが実現—。品川ヒロシ監督がおくる、笑いあり・涙ありのハイテンションアクションが誕生! 更に、島民たち、逃亡した組員…まだまだ豪華キャスト勢が本作を盛り上げる。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52873

執筆者

Yasuhiro Togawa