キム・スヒョン映画初主演、注目の若手俳優パク・ギウン×イ・ヒョヌとの豪華競演で贈る、観客動員数600万人超えの韓国大ヒット作『隠密に偉大に』が邦題『シークレット・ミッション』として、10月11日(土)よりシネマート新宿他にて公開となります。

何と言っても、注目は韓国を代表する若手イケメン俳優の豪華共演だが、中でも「フルハウス TAKE2」で注目されたパク・ギウンに注目してほしい。

現在、兵役義務中のパク・ギウンを堪能できるファン必見の話題作!

デビューは2005年に公開された日本映画『怪談 壱 病院怪談』という異色の経歴を持つパク・ギウン。翌年、韓国で放映された携帯電話CMで披露したダンスが話題を集め、CM自体も2006年のコマーシャルアワードで最高広告賞を受賞。その後、すぐに映画『ケンカの技術』に助演クラスで出演。その後も『神弓-KAMIYUMI-』(11)、「カクシタル」(12)など多数の作品に出演し、着実にキャリアを積み重ねてきた。そして、2012年にドラマ「フルハウス TAKE2」が大ヒット!その中で超人気アイドルのウォン・ガンフィ役を演じ、日本でも大ブレイクした。自身も韓流スターになるべくその道を突き進んでいる最中、今年5月に兵役義務で入隊。しばらくは会う事ができないファンにとって、本作はスクリーンを介して会うことが出来るまたとないチャンスである。

本作でパク・ギウンはキム・スヒョンが演じるリュファンと同じ特殊秘密部隊に所属するライバルであり、北朝鮮軍の大将の捨て子という苦悩を隠しながらもクールで気丈に振る舞う青年リ・ヘランを好演。オーディションに合格しロックミュージシャンになるという任務を課せられたスパイ役のため、実際にギターが弾けるように何カ月も練習を積み、自身のファンミーティングでも弾く程になったという。また本作のために染めたオレンジヘアも印象的。普段はすることがない派手な髪形にしてみたとの事のため、このオレンジヘアも本作以外では今後、見ることができないかもしれない。

以前、スクリーンに映る自身を観てファンが喜ぶ姿を見た際、ファンのためにも、もっと大きな役に挑戦したいと誓ったというパク・ギウン。兵役義務中のため、しばらくは彼の演技を観ることが出来ないが、演技への情熱はさめていないはず。近い将来、実力派と言われる韓流スターになるであろうパク・ギウンの活躍を楽しみにするためにも、ぜひ本作で大活躍する姿を見逃さないでいただきたい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51342

執筆者

Yasuhiro Togawa