常にセンセーショナルな作品を放ち続ける園子温監督が挑む最新作は、近未来の”トーキョー”を舞台に、ストリートギャングたちが大暴れする『TOKYO TRIBE』。90年代ストリートカルチャー&ファションを牽引した累計250万部超え、井上三太による伝説的コミックの映画化となります。8月30日に封切りとなった『TOKYO TRIBE』は、園子温監督、過去最高の成績でスタートを切り、最速で1.5億を超える勢いで全国大ヒット公開中です。

すでに、『TOKYO TRIBE』を観た観客からは、「『TOKYO TRIBE』 2回見てサントラまで買いました!」
「世界初バトル・ラップ・ミュージカル。クソ面白いです。俺は既に2回観に行ってますし、今週中にもう1回観に行くつもりです。マジオススメ」「ラップと戦闘シーン見たさに2回目のTOKYO TRIBE」
「TOKYO TRIBE本当に本当におもしろくて2回観に行きました!今週末3回目観に行こうかな。」
「TOKYO TRIBE 2回目鑑賞。ヤバイほんと面白い。もう1回見たくなってる…中毒性ヤバイ!」
「TOKYO TRIBE 2回目観た! 映画館の爆音の中で観るのがオススメ!」
「TOKYO TRIBEとYOUNG DAISにハマり友達引き連れて2回目見てきました!何回見てもヤバい!カッコ良ぎる」
「TOKYO TRIBE 1回目は字幕を追いながらラップを楽しむ!2回目は字幕を追わず、アクションを楽しむ!!3回目はパンチラとセクシーを楽しむというのが、正しい見かた。」など大絶賛のコメントとともにリピーターが続出!!

そして今回、メラ(鈴木亮平)と海(YOUNG DAIS)二人の思い出の銭湯シーンのメイキング写真が解禁となった。
熱い演出に定評がある園子温監督。解禁された写真には、鈴木亮平らと共に、銭湯の湯船につかりながら熱〜い演出をする園監督の姿が!隣には、真剣なまなざしで園を見つめるメラ役の鈴木亮平と、スカンク役の松浦新の姿も!
終盤の大事なエピソードが描かれるこの銭湯シーンには、実は、園監督本人もカメオ出演している!
鑑賞済みで気づかなかった方も、まだ観ていない方も、さらに全ての女性必見!『テルマエ・ロマエ』の阿部寛にも負けず劣らずの鈴木亮平、YOUNG DAISの入浴シーンはもちろん、園監督がどこに登場するか、風呂場の片隅までチェケラ!
リピーター続出中の『TOKYO TRIBE』は、大ヒット上映中、劇場に急げ!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51071

執筆者

Yasuhiro Togawa