【ガロを生み出した特撮界のトップクリエイター、雨宮慶太!!】
原作者の雨宮慶太は総監督として世界観の構築、新キャラクターのデザイン、物語の流れなどを全面的に手がけ、自身が演出家としても参加!

【「冴島」の名を継ぐ主人公、待望の新シリーズ!】
初代シリーズ主人公と同じ「冴島」の名をつぐ「冴島雷牙」を主人公に、 歴代黄金騎士の中でも最強と言われる騎士の活躍を描くシリーズ。執事のゴンザなど初代シリーズのキャラクターの出演もみどころ!

【レギュラーメンバーに加え、シリーズ中最大の豪華なキャスト】
冴島雷牙を演じるのは、数々の舞台や映画で活躍する注目の俳優、中山麻聖。幻影騎士クロウを旬な若手俳優・水石亜飛夢が演じ、本シリーズのキーキャラクターとなるマユリを石橋菜津美が務める。 魔戒法師役に秋元才加、大杉蓮が、また魔戒騎士として哀川翔が出演。全シリーズに登場するキャラクター・ザルバの声は引き続き影山ヒロノブが担当し、 冴島家に仕える執事ゴンザ役として螢雪次朗も引き続き出演する。
さらに一話完結のスタイルで毎話出演するゲストはガロ史上最高に豪華な布陣でお届け!

「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」 

■Blu-ray BOX〈全2BOX〉
2014年12月2日
2015年2月3日
価格:各¥24,000(本体)+税

■DVD BOX〈全2BOX〉
2014年12月2日
2015年2月3日
価格:各¥20,000(本体)+税

※初回限定、初回生産などの表記がある場合は、無くなり次第終了、または通常盤に切り替わります。また、すべて予定のため、商品仕様は予告なく変更になる場合がございます。

発売元・販売元:ポニーキャニオン
http://v.ponycanyon.co.jp/garo/

執筆者

Yasuhiro Togawa